☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「休みの日にららぽへ行こう!」と相方と約束していたけど、残念ながら雨・・・

 しかも、大雨

 雨っていうだけで、ジメジメして憂鬱なのに

 全く、関係なく朝からマイペースに遊ぶのはこの人・・・。

  DSCF9425.jpg

 せっかく用意もしたし、車の乗り降りだけ濡れるのを防げばいいからと思いきってでかけることにした

 横なぐりの雨だったけど(車も洗車いらずだ)徐々にマシになってきて、到着したら止んだ。日頃の行いがいいのかしら!?(笑)

 濡れずにkoharuとベビーカーを運ぶことができた。

 私もおでかけを楽しみにしていたけど、外出好きなkoharuはご機嫌だった。

 だけど、その機嫌も今日の雨のように激変するかもしれないので先にゴハンを食べることにした。

 離乳食を始めたkoharuも食べれるようにうどん屋さんへ

  DSCF9430.jpg

 「koharu、めちゃめちゃ食べるな~ 大丈夫なん?」 

 パパがびっくりするぐらい食べていた(笑)

 「おうどん、おいしいな~。いっぱい、食べな~  

 母譲りの食欲でガッツリ食べたkoharuは、その後、爆睡

 久しぶりにゆっくり買い物ができて、楽しかった。

 本屋さんで前から欲しかった炊飯器で作るお菓子の本を買った。

 ららぽのポイントが溜まっていたので、ちょっと贅沢にコーヒー豆をGET!!

 新しくできたユニクロでも買い物した。

 「koharuの服、買い過ぎちゃう?」 

 「女の子はいっぱい服がいるねんって ←最近、お小遣いはkoharuの服になっている(笑)

 それに赤ちゃんは汗っかきだし、汚すので、着替えは必要なのだ。

 特に肌着は大事だ!! ←家では肌着だけでおっちゃんみたいな格好の時もある(笑) 


 雨は帰りには完全に止んでいた。
 
 行くのをやめようかなぁと言っていたけど、思い切ってでかけてよかった。

 久しぶりで楽しかったな


 相方がkoharuを見ていてくれたので、買ってきた本を見ながら、さっそくお菓子作り♪

  DSCF9432.jpg

 晩ゴハンが終わって、koharuを寝かして、片づけをして、「さぁ、ティータイム」というときにkoharuが起きてきた

  DSCF9435.jpg


 koharuが寝てから、お待ちかねのシナモンロール♪

  DSCF9437.jpg

 ちょっとパサパサしていたけど、相方も「うまいっ!!」と絶賛してくれた。

 甘いものは気持ちがホッとするから、我が家のティータイムには必需品だ。

 「おいしいね~」と食べるのがいいんだよね。

 koharuが食べれるようになったら、もっとおいしく感じるんだろうな

 一緒に食べれるようになるのも楽しみだけど、一緒に作れるようになるのも楽しみだなぁ

 
 雨だったけど、楽しい1日になってよかった

 今日もありがとう!!


  

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


