☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は朝早くから四国へ出張の相方。

 私とkoharuはいつも通りの朝だった。

 しかし、昨日に引き続いての雨・・・。

 どこにも行けない

 koharuは1人で機嫌よく遊んでいたので昨日、買ってきた本を見ながら、パン作りをすることにした。

 計量して、粉をまぜて、こねる段階でグズグズ言いだしたので、お手伝いしてもらうことに・・・。

   DSCF9442.jpg

  DSCF9440.jpg

 キャッキャッ言いながら、こねていた(本人は遊んでいたんだろうけど)が、すぐに飽きてしまった。

 パンを袋に入れてこねること事態、邪道なのかもしれないが・・・。

  DSCF9445.jpg

 もはや、パン作りじゃなくなってる???

 足で踏むって、うどんですかい!?(笑)

  DSCF9449.jpg

 でも、こんな楽しんでくれたからいいか


 そして、パンが完成♪

  DSCF9455.jpg

  DSCF9454.jpg

 後で、相方と食べることにしようっと。

 
 今日は相方の帰りが遅いので、koharuと一緒にお風呂に入った。

  DSCF9461.jpg

 いつも、ずっと一緒だけど、今日は外出しなかったから1日中一緒だった気がする。

 お腹がすいたり、眠かったりすると、もちもちのパンみたいなほっぺたのkoharuがスリスリしてくる。

 「koharu、パンみたいやなぁ。食べたろ~。koharuパンマン、食べよぉ」

 ほっぺたをハグハグ噛むと、ウキャウキャ喜ぶ(笑)

 どれだけグズグズ言ってても、その感触がある限り、優しい気持ちになれる気がする。

 1人だけで面倒をみると、我慢させることが多くなっちゃうけど、いい子でいてくれてありがとう

 今日もkoharuと一緒で楽しかったよ♪ おやすみ
 

  

コメント

NoTitle

(=^m^)クスクス koharuちゃん、ママのお手伝いをしたんだね。
すんごく楽しそ~♪
嬉しそうなお顔が可愛いなぁ~♪
美味しそうにできたね(*^-^*)
もちもちのほっぺ、気持ち良さそう♪

Re: NoTitle

  メルママさんへ

お手伝いというか、邪魔というか(^^;)
グズグズ言いだしたので、ちょうどいい遊び道具になった
みたいです。koharuのレベルはワンコ並なので、実家の
ワンコといてるみたいで楽しいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。