☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 来ったぞ、来たぞ、アラレちゃん♪

 いや、速度的にリングの貞子に近いかもしれんな。まだハイハイできてないし(笑) 

 来る~。きっと来る~

 歩腹前進で進んでは、ごんたをしてくれる

 朝の着替え&おむつ替え(大量ウ○チ)のときは・・・。

  DSCF9515.jpg

 ワンコと違って掃除機が好きみたいで、ついてきては・・・。

  DSCF9522.jpg

 私の行く方もしっかり見ていて、ついてこようとするようになった。

 ショートカットしようと食卓の下を通り抜けるつもりが机とイスに挟まって身動きが取れなくなっているのには爆笑しちゃった。←本人は罠にかかったみたいに動けなくて泣いているのに、ひどい母だ(笑) 

 頭をゴッチンゴッチンぶつけたりすることもあるけど、元気に遊んで動いて・・・。

  DSCF9523.jpg

 鬼のいぬ間に、いや、小悪魔ちゃんが寝ているすきに家事を終わらせホッとパソコンをしていると・・・。

 また、来たよ

 スリスリしたり、足を噛み噛みしたり・・・。

 DSCF9553.jpg

 雨の日だとお外にいけないけど、マイペースに過ごしている。

  DSCF9556.jpg

 でも、基本は(母と同じで)かまって欲しがりですぐに飽きる(笑)

 梅雨に入っちゃって、うんざりな日が続きそうだ。

 ドンドン進むkoharu前線にも気をつけないと


  

コメント

NoTitle

koharuちゃんも後追い始まりましたか~?
しがみつかれると、何もできなくなっちゃうけど、
こんなに熱烈に甘えられることって他になかなかないので、
気持ちがゆるんじゃいますよね(*´艸`)

うちは結局歩腹前進せずにハイハイしちゃいました。
歩腹前進、見たかったんですが。。。
イタズラも増えて、ますます目が離せませんね☆

梅雨入りしちゃったので、
本当うんざりな日々になりそうですね。。。
体力余って寝てくれなさそうなので、
おうちでダイナミックな遊びしないといけませんね(笑)

Re: NoTitle

  pinkyさんへ

後追いまではまだできませんが、ついてこようとしてます。
ギュ~としがみつかれると、晩ごはん、手抜きでいいかぁと
思っちゃいます(笑)

歩腹前進からハイハイになりつつあります。ほんとに成長が
早いですね。いたずらも一人前になってきました(笑)

梅雨だとお外にでる回数が減っちゃうけど、その分、お家で
遊ばないといけませんね。親も体力が必要ですね(^^;)

NoTitle

koharuちゃん、かわいいですねぇ~e-455
そして、よく動いてますね!!こんな時期今しかない!(いつまでたっても同じ時期はないんだけれども。。)と思うと、ドップリ可愛がってあげて過ごしていたいですね♪

雨の日、、遊びのネタと体力が必要ですよね。。
西日本は梅雨入りしたし、こちらもまもなく梅雨入りだと思うので、何か対策考えないといけないですね。
(今でもすでにテレビっ子になってるので。。)

NoTitle

koharuちゃん、かわいいね~!
うちのそらも掃除機大好きだよ。
掃除機のスイッチ消すと、めっちゃ怒る(笑)
いろんなものに興味があるし、ママにいっぱい甘えるし、本当に目が離せないけど、可愛い時期だよね♪

Re: NoTitle

  yoppi.yさんへ

電池切れするまで(寝ちゃうまで)本当によく動いてます(笑)
今が1番かわいい時期なんでしょうね。親はこのぐらいのときの
かわいさをいつまでもひきずって生きて行くって子育てを終了し
た人がよく言ってますが、何となく分かる気がします。まだ、反
抗期もないし、かわいい盛りですもんね。目は離せませんが(^^;)

Re: NoTitle

  こっちゃんママへ

掃除機、好きすぎて困るよぉ~。コードは噛むし、乗ろうとするし。
嫌いになってくれへんかなと思って、掃除機で背中を吸ったら、ま
すます、嬉しくなったみたいで逆効果やったよ(笑)

そら君も好きなんやね~。うちも怒るようになるかもしれんよ(^^;)

好奇心の塊だよね。甘えてくるのもかわいいね。今が1番いい時期
なのかもしれないね。反抗期がやってきたら、怒る日もくるんだろう
なぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


