☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 梅雨の前に夏がやってきたのか?というぐらい暑い日もある。

 初めての夏を迎えるkoharuのために、いろんな人が夏服をくれた。
 
 「夏は着替えがたくさんいるんやから、着たきりスズメやとかわいそうや!」と母が買ってきてくれた。

  DSCF9547.jpg

 母の買ってくれた服はヘビロテ中で助かっている。

 そして、こないだ父と一緒にららぽに行ったとき、koharuに服を買ってくれた。

 母曰く「自分の子にもしたことない」らしい。子ども服を見に行くのも初めてだったようだ。

 私がお友達の息子ちゃんにプレゼントを選んでいるとき、もの珍しそうに物色していたし「こっちの方がかっこええぞ」と一緒にプレゼント探しをしてくれた。

 そして、父がコーディネイトしたのがコレ↓

    DSCF9545.jpg

 私の祖母(koharuにとってはひいばあちゃん)からは「koharuちゃんにかわいい服、こうたり(買ってやり)と金一封をもらった。

  DSCF9550.jpg

 今日は、相方母から宅急便が届いた。

 超フリフリ~

  DSCF9544.jpg

 さっそくモデルさんに来てもらった。

  DSCF9532.jpg

 「フリフリ、似合わない・・・。髪の毛、伸びて、もうちょっとお姉ちゃんになってからの方がいいんちゃう」 

 パパ、即答。私も思ったけど(笑) 


 koharu、みんなにもらえてよかったね~。母が欲しいぞっ!
 
 かわいい夏服で、楽しい夏の思い出ができるといいね 


  

  
 今日、焼いたパンはチーズパン

  DSCF9528.jpg

 「チーズパン、うまいよぉ。食べだすと手が止まらん」

 相方も絶賛してくれた

 我が家の定番パンになりそうだな

コメント

NoTitle

koharuちゃん、衣装持ちでいいですね~♪
夏は着替えが多いのは大変だけど、
その分着替えの楽しみも増えますね(≧∪≦)
フリフリかわいいですね☆
ミキハウスですか??
そうそう髪が薄いと、着せたらイメージが違ったりしますね(笑)
でもそのチグハグ具合がまたかわいいかなと思ってます!
親バカですが・・・(;´▽`A``

Re: NoTitle

  pinkyさんへ

koharuは私よりも衣装持ちです。私も相方も久しく服を
買ってないっていうのに。でも、自分のよりもついつい
koharuのものを買っちゃいますね。女の子だから余計か
もしれませんが(^^;)

フリフリはミキハウスです。相方母はミキハウスが大好き
らしいです。私はノーブランドのプチプライスなのを
よく買いますけど(笑)

髪の毛、まだまだ薄いですからね。お嬢様っぽい服は
似合わないなぁ。ボーイッシュの方が似合うみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。