☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 最近、暗いニュースばかりだ。

 余震も続くし、原発も心配だし、怖いニュースも多い。

 そんなときでも、幸せな気分になることもある。

 地震の後、メルママさんのところのメル姉ちゃんの結婚式で幸せのおすそ分けをしてもらった。

 そして、ちょうど同じ頃に私のイトコのMちゃんの結婚式もあって、暗かった気持ちも明るくなれた。

 ほんとに結婚式はええもんやなぁ~。

 自分はもうすることがないけど、koharuのが楽しみぃ~

  デジカメ画像 019
 
 絶対、泣くな。私も泣いちゃうな

 その前に、Mちゃんの結婚式を思い出し日記にしとかなきゃ!! 覚えてるうちにしとかないと忘れちゃう

   2010年3月20日 涙の結婚式♪ ←クリックするとジャンプ♪
 

  

  

コメント

NoTitle

梅雨だねぇ~。
ジメジメは嫌だよね。

明るい話はいいねぇ~~。
結婚式は特に呼ばれた側はワクワクだよね。
私の周りは全て終了したので、殆ど呼ばれる事もないだろうし、最近は質素に式を挙げない子もいるしね。
でも、こうして幸せのお裾分けをしてもらえるのは嬉しいよね~。

NoTitle

結婚式か~

オラも一回したいな~(笑)

Re: NoTitle

  はなさんへ

洗濯物は乾かないし、子連れで外出するのが億劫になる
ので、ひきこもりになっちゃいそうです。ジメジメ鬱々
しちゃいそうです(--;)

明るい話はいいですよね~。特におめでたいことは嬉しく
なっちゃいますね。うちにはまだ嫁入り前の従姉妹たちが
いるので、今から楽しみです♪

Re: NoTitle

  よっちゃんへ

結婚式、いいですよね。私ももう1回したい!!(笑)
旦那は2度としたくないそうですが・・・。準備が大変だから
だそうです(^^;)

NoTitle

わかばちゃん、紹介してくれてありがと~♪(*'-'*)エヘヘ
イトコちゃんもおめでとうございます♪

大震災、そして原発事故・・・
親として無事に挙式が済んでホッとしたけど、
大変な状況に日をおいてからのアップとなりました。
でも、わかばちゃん達がお祝いを言ってくれたり、
優しい言葉がとっても嬉しかったです(*^-^*)

あっ♪マグちゃん♪
(=^m^)クスクス koharuちゃんの時はメルパパみたいに泣いちゃうね!
その時はハンカチでなくタオルを持参してね☆

Re: NoTitle

  メルママさんへ

本当にメル姉ちゃん、おめでとうございます。親御さんは
巣立っていく娘に寂しいでしょうが、おめでたいことです
よね~。旦那さんと一緒に遊びに来てくれることが何より
嬉しいことですね♪

イトコも無事、式を終えて、新しい生活を迎えることがで
きました。お祝い、ありがとうございます(^▽^)

大変なご時世ですが、そんな中のおめでたい話は癒しにな
りますね。復興、心より願ってます。

koharuがお嫁に行くときは、バスタオルが必要かも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


