☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 日曜なのに、お仕事ご苦労様です!!

 というわけで、久しぶりのお弁当だ。

 仕事のやる気が出て、癒しとなるのは相方の生き甲斐である愛娘が1番の特効薬だろうということで、今日は心をこめて愛娘弁当を作った

   DSCF9631.jpg

  DSCF9636.jpg

 モデルさんがカメラ目線をくれないのでパパに抱っこしてもらって

  DSCF9623.jpg

 お弁当に興味津々で指で刺されちゃったけど、無事に撮影できた

 koharuが食べれるようになったら、作ってあげるね~


 「おでかけ、いいなぁ~と、つぶやきながら、相方は出勤した。

 koharuと私は、父母の買い物に同行 「連れてって~」と電話した。

 「途中まで、でかけてたのにぃと母はぶつくさ言っていたが、迎えに来てくれた。

 まずは業務スーパーでお買い物。

 調味料やストックできるものをGET!!
 
 やっぱり、安いわぁ

 おでかけ大好きっ娘のkoharuは超ご機嫌

 初めて会う知人にもニコニコと愛想がいいし、スーパーの中で通りすがる人にも挨拶していた。最近、知らない人にも「あー、あー」話しかけるようになった。

 興味津々でキョロキョロしていたが、途中で眠くなっておんぶのまま爆睡

 koharuが寝ている間にモスへ行った

 私はずっと食べたかったモスの期間限定バーガー を食べた。感想は・・・まぁ、人それぞれだな

 それから、100均でワイワイ言いながら、お買い物。

 100均って、ついつい色々と買っちゃうんだよなぁ。

 父母は、最近、はまっている園芸のグッズを見て盛り上がっていた。

 なんでも、ゴーヤ育成をするために6000円ほどお金をかけたそうだが、同じものが100均にあって「損したな。ここで買えばよかった」と連呼していた(笑)

 「koharuに食べさせたり」と父はスイカとイチゴを買ってくれたり、母はkoharuを抱っこしてくれたり(母が抱っこしてくれていたので、ゆっくり食事できた。ありがとぉ)楽しい買い物だった。

 koharuも終始ご満悦で楽しかったみたいだ。

 koharu、よかったね~。また、ワイワイ言いながら買い物に行こうね 


  

コメント

こんばんは!

お久しぶりです^^
実はいつもお邪魔して読み逃げしてましたv-356

お弁当すごいなぁ!
子育てだけでも大変なのに、手のこんだお弁当作れるなんて。
愛らしいKoharuちゃんに似てるね☆
とくに眉毛^^かわいい^^

両親同伴の買い物って楽だし息抜きに
なるし楽しいですよね^^
子供にもいい刺激だしね☆
毎日どっかに連れ出してほしいですわv-413

  ユミさんへ

私もちょくちょくユミさんのブログを見てました。もう更新されない
のかなぁ~と思ってました。久しぶりに更新されていて嬉しかったで
すよ♪

お弁当・・・。普段は作ってないんですよ。相方は夕飯の残りを自分で
詰めて行ってるんです。それがとってもけなげなので、作れるときは
作ってあげようと思ったんです(^^;)

パパ似の眉毛がポイントなんです(笑)

両親も毎日だったら大変だけど、たまぁにだったらいいみたいです。
でも、日に日に大きく重たくなっていってるので、抱っこやおんぶ
は腕が痛くなっちゃうだろうなぁ~と思ってます(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


