☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 こないだまでズリズリと歩腹前進をしていたのに、今は立派にハイハイしている。

 あっちにいたと思ったら、もうこっちにいてビックリ なんてこともある。

 ハイハイを通り越して、つかまり立ちを1人でしようとするので、ほんとに目が離せなくなった

 私のスキを見て、立ちあがってはドヤ顔!

   DSCF9749.jpg

 気をつけてはいるけど、ゴチンゴチンぶつけている。

 平気なときもあるけど、痛いときは泣いている。←当たり前か(笑)

 それでも、懲りずに・・・。↓遊んで汗びっしょりのため、お色直しした(笑)

  DSCF9755.jpg

  DSCF9760.jpg

 かなりの知能犯&確信犯だ。

 毎日、ドヤ顔のいたずら全開娘である。

 ハードな遊びも大好きで(自転車で坂道を下るときも「うひょ~」と喜んでいる)パパと遊ぶときは超嬉しそうな顔をする。

  DSCF9761.jpg

 まだ人見知りをしなくて、ものおじしないので誰にでもニコニコしている。←眠いときは超仏頂面だけど(笑)

 母似なのか、おしゃべり好きでもある。

  DSCF9763.jpg

 「アップルって言ってるの~? 天才!!」 ←親バカ(笑)

 「アプアプ~。しゃべってるねんな~

 パパに今日あった1日のできごとはしゃべってるんかな?

 いっぱい遊んで、いっぱいゴンタして、いっぱい飲んで(離乳食はあんまり食べない。実家だと食べる癖に おやつも食べるけど、母のゴハンは食べないんだよねぇ)そして、いっぱいねんね

  DSCF9766.jpg

 元気が1番!!

 ゴンタしてもいいけど、母のおっぱいを噛むのだけは止めて欲しいなぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


