☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 koharuの高熱は翌日(6/23)には下がった。

 座薬も我慢して、がんばってお薬とおっぱいを飲んで熱に勝利した。

 すんなり治ってくれたらいいのに、今度は鼻詰まりでグズグズ。痰が多くて、苦しそうに咳き込んでいる。

 涙を流しながら、肩で息をして、咳をしている。

 肺炎と中耳炎にならないように、耳鼻科の先生の言いつけ通りに鼻吸い器で鼻をコマメに吸うけど、それも苦しそうで大泣きする。

 泣き疲れて寝ちゃった・・・。

 苦しそうな姿、泣いてるkoharuを見ていると代わってあげたくなる。

 咳き込むkoharuの背中をトントンしながら、私も泣いていた。

 がんばれ~!

 がんばれ~!!

 母が耳鼻科の先生だったら、楽にしてあげれるのに・・・。

 koharuに代わって、鼻をかんであげたいし、痰もカーッペッ!ってしてあげたい。

 泣きながら、むせながら、おっぱいを飲んでえらいね。

 ちゃんと寝て、治ろうとがんばってるね。

 治してもあげられない、代わってもあげられないけど、ずっと側についてるからがんばろうね。


  

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。