fc2ブログ

☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 父の日の前日におでかけしたので、今日はお家でゆっくり過ごすことにした。
 
 家事ものんびりムード。お邪魔虫がすぐにやってくるけど(笑)
 
  DSCF9775.jpg

 まったり読書をしたり・・・。

  DSCF9778.jpg

  DSCF9779.jpg

 いっぱい遊んで、早めにお風呂に入った。

  DSCF9781.jpg

 そして、父の日ディナー

  DSCF9793.jpg
  
  DSCF9790.jpg

 眠くてグズグズのkoharuは乾杯だけしてねんね。

  DSCF9795.jpg

 koharuパパはオリオンビールを飲みつつ、料理を味わっていた。

  DSCF9797.jpg

 相方にとって、初めてパパになってからの初めての父の日。

 そもそも、koharuがいなかったら、父の日というイベントをすることもないわけだ。

 大好きなkoharuに「父の日のプレゼント!」をもらってウルウルしちゃう日がくるのが私も楽しみ(笑)

 でも、1番のプレゼントはkoharuが元気でニコニコしていることだね♪

 わんぱくっ子でいいから、元気でいてね


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |