☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 更新しようと思いつつ、もう7月。

 毎日暑くて、うんざりだけど、楽しい思い出を記録しておかないとね♪

  2011年6月18日(土) 父の日前夜祭♪

  2011年6月19日(日) 父の日はお家でまったり♪ 


  DSCF9771.jpg


  

コメント

NoTitle

はじめました若葉さん!!
来ていただいてから、見たいみたいと思っていて
やっと来ることが出来ました。
koharuちゃん元気になって本当によかったです!!
思い出記録大事ですよね(^-^)
私も忘れず記録せねば・・・!です。
また遊びにこさせて下さいね~!月齢が近いので嬉しいです♪

Re: NoTitle

  かえさるさんへ

遊びにきてくださって嬉しいです♪

koharuはまだ鼻がフガフガですが、元気にしてます。
ほんと、熱がさがってくれてよかったです(--;)

私もまた遊びに行きますね~(^▽^)v

NoTitle

koharuちゃん、笑顔が可愛い~♪
手に持ってるのはおしゃぶりかな?
つかまり立ちもして行動範囲も広がったね。
これからますます目が離せなくなるけど
koharuちゃんが順調に成長してくれてるのは嬉しいね(*^-^*)

NoTitle

koharuちゃん元気になってよかったですねi-178
お肌ツルンツルンでムニュ~ってしたくなっちゃいますね♪


何日か前にブロともの方から
メッセージ送ちゃったんですけど
リンク貼ってもいいですか~?

Re: NoTitle

  メルママさんへ

笑顔を見ると、少々のいたずらは許してしまいますよ。
ワンコもそうだけど、かわいさがずるいなぁと思うときが
ありますね(笑)

つかまり立ちをするようになって目が離せません。よくおで
こをぶつけてます(^^;)ちょっとぐらいは平気だけど、
ゴツンッとぶつけるのが危険です(><)

成長が楽しみだけど、親離れしていくのがちょっと寂しい気
もします。お嫁に行く日がくるって、考えられないです(^^;)

Re: NoTitle

  ayubabyさんへ

ありがとうございます♪ 元気が1番ですよね~。
お肌がところどころがさついてます(笑)小児科と耳鼻科、
皮膚科通いの日々が続いてますよ~(^^;)

ブロともの申請してくれたんですね~。こんな私にありが
とうございます。ただ、今は受け付けてないんですよ(^^;)
ayubabyさんに伝えなきゃいけないなぁと思ってたところ
なんです。ごめんなさいね~。

リンク、大歓迎です~。私も貼らせてもらってもいいですか?
ママ友としてこれからもよろしくお願いします♪

NoTitle

リンクどうぞどうぞ~
ありがとうございますi-178

メッセージを送ろうと思ったらブロとものとこから
送っちゃったみたいでi-201

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-178

Re: NoTitle

  ayubabyさんへ

レスありがとうございます~。私のレスはかなり遅いときが
あるので、そのときは何かてんぱってるなぁと笑って許して
やって下さいね(笑)

さっそく、リンク貼らせてもらいますね。こちらこそ、よろ
しくです(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


