☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は七夕

 1年に1度の逢瀬なのに、織姫と彦星は逢えたんかな!?

 あいにくの雨は残念だけど、koharuが仲間入りしての初めての七夕祭り

  DSCF9875.jpg

 妨害されながら 一緒に飾り付けして、楽しかったね♪

  DSCF9876.jpg

 不思議そうに七夕飾りを見ていて、ニコニコしていた。


 今日の七夕ディナーは・・・。

  DSCF9877.jpg

 koharu用に作ったら、普通にモグモグ食べていた。

 離乳食のドロドロはあんまり好きじゃないけど、歯が生えてきたからか歯ごたえのあるのは好きみたいだ。

 話すことができたら「いつまでも、赤ちゃんちゃうし~」って言うかも(笑)

 モリモリ食べて、パパとお風呂に入ったあとは仲良く遊んでいた。

  DSCF9879.jpg

 それから、眠くなってきたみたいなのでパパが抱っこすることに 私は料理中。

  DSCF9880.jpg

   DSCF9883.jpg

 すんなりと寝てくれた。寝かしつけしなくてすんだ

 さてさて、大人の七夕ディナーは相方がリクエストした洋風メニュー。パスタだ!

  DSCF9885.jpg

 それからデザートは相方が買ってきてくれたケーキ

  DSCF9890.jpg

 koharuが寝ちゃったけど、楽しかったね。

 おいしいケーキをありがとぉ~

 
 さてさて、今年の願い事は・・・。

  DSCF9891.jpg

 早くフラフラしないで1人で歩けるようになったらいいね~。

 私はベタだけど、家族の健康を

  DSCF9893.jpg

 おととしはローンのことを頼み去年はkoharuの安産祈願をしていた相方の今年のお願いごとは・・・。

  DSCF9895.jpg

 なんか、ヒシヒシと感じるものがある。

 家族になってきたなぁ~って(笑)

 koharuを迎えての初めての七夕祭り

 来年は一緒に飾りを作れるようになってるといいなぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


