☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 梅雨明けして、今年初のセミの声を聞いた。

 耳がジィ~~ンとしてくるような元気な声じゃないけど、これからが本番で忙しくなるんだろうな。

 さてさて、我が家の超多忙な人は、この人だ。
 
   DSCF9929.jpg

 朝起きてシャワーを浴びて、エアコンつけてるのに、もう汗だく

 朝ゴハンを食べてからも、スケジュールがあるみたいだ(笑)

  DSCF9931.jpg

  DSCF9934.jpg

  DSCF9935.jpg

  DSCF9936.jpg

 忙しく遊んでくれていたらいいんだけど、ことごとく邪魔お手伝いしてくれようとするので、私の作業は中断される。

 手が痛いのを労わってくれてると思うことにしよう

 そして、ようやく朝寝したので洗濯を済ませて、軽く掃除してゆっくりしようと思ったら、火災報知機の検査の音でお目覚め

 せっかく、コーヒー飲んでホッとしようと思ったのにぃ~

 多忙なkoharuはちょっと寝て元気になってフルスロットルで活動。

 昼ゴハンはパスタを食べて、テレビばっかり見てると目が悪くなるから音楽鑑賞にすることに・・・。

 夏といえば、TUBE

 踊りながら熱唱 

  DSCF9938.jpg

 鑑賞というより、カラオケになってしまった(笑)

  DSCF9004.jpg

 相方の影響で私も好きになったTUBEだけど、koharuも結構好きみたいだ。

 いつか夏の甲子園に行こうね! ←野球じゃなくて、コンサート 

 そして、遊んで歌って踊って疲れたkoharuは・・・。

   DSCF9947.jpg

 お疲れさんです。

 母もやっとホッと一息つける

 充電して、家事しましょうかね~


  
  

コメント

NoTitle

koharuちゃん、多忙ですね!いいな!一人遊びが上手なんでしょうねe-278
子どもが寝た瞬間が、ママの時間。
寝顔のかわいさと合わさってホッとしますe-266

NoTitle

すごーーく分かる!!と思って読んでました!
そういえば最近音楽聞いてないなあ・・・
うちもCDかけようかな(*^_^*)

NoTitle

うわーうわー大丈夫ですか?
↓の記事を読んでビックリしました。
そして、涙ぐんでしまいました・・・。
koharuちゃんに、大きな怪我がなかったようで一安心です。
若葉さん、その後は腰の痛みや手の痛みは大丈夫ですか?。
事故の後遺症って後からやってくることもあるので、気をつけていて下さいね。
脅すわけではないですが、、旦那さんは事故した後はそんなに痛がっていなかったのに3年後に激しい痛みがやってきてエライことになったので(泣)。

koharuちゃんのように、tsuki*もいつか1人遊びができるようになるんですよね(遠い目)。
楽しみだなー。

NoTitle

初めまして~!
コメントありがとうございました♪

koharuちゃん、ノリノリですね~♪
うちのけいたんもまだ4ヶ月ですが、唄ってあげると喜んでます☆

また遊びにきますね~!!

応援ぽち☆

NoTitle

下の記事読んでびっくりしました!
その後若葉さんの具合はどうですか?
koharuちゃんが無事で本当によかったですが、事故は本当怖いですね…(´・д・`)
うちの旦那も先々月原付で走行中、左折の車に巻き込まれて怪我をして、幸い骨折とかはなかったけど、先週までずっと病院に通ってました。
当日は本当にただの擦り傷だけ、みたいな感じだったのに、後遺症って本当に怖いな、と思いました。
一瞬の出来事で、とっさにkoharuちゃんをかばった若葉さんすごいです。
早く若葉さんの具合もよくなるといいですね、お大事になさってください。

あ、koharuちゃんの着てるユニクロの肌着、うちもお揃いです~♪

NoTitle

koharuちゃん、暑くても元気いっぱいだねん☆
オモチャやテレビと・・・いろんなものに興味があるんだね。
大の字で寝てる姿も可愛い~♪(=^m^)クスクス

↓わかばちゃん、災難だったね!
koharuちゃんも一緒だったし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後痛みはどう?

NoTitle

火災報知器!寝たと思ったのにガックシだよね><
一日の忙しい感じ、一緒でわかるわかる~と思いました。
寝た時に家事をしたいけど、自分の好きな事もしたいし
本当に時間がない!
でもムスメと遊んでいる時が一番楽しいんですけどね^^

NoTitle

はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)

下の記事拝見して大変びっくりしました。
自分がそんな状況に陥ったらと思ったらこちらまで涙目に。
でも若葉さんとkoharuちゃんに大事がなくて良かったです。お体ご自愛くださいね。

また遊びに来させて頂きます!

Re: NoTitle

  yoppi.yさんへ

1人遊びしていても、すぐに飽きちゃうんですよ(^^;)
子育てセンターや実家(ワンコがいるので楽しいみたいです)だと
遊んでるんですけどね。家だと賑やかじゃないから退屈しちゃうの
かもしれません。私も家にずっといるとダメなタイプなので似てる
のかも(笑)

寝てくれてるときがゆっくりできるときですね。でも、寝る時間が
どんどん減っていってる気がします。目が硬いんですよね(--)

Re: NoTitle

  かえさるさんへ

音楽をかけてると、リズムにのって動いてるのがおもしろい
ですよ。赤ちゃんも好みの曲ってあるのかもしれませんね。
1度試してみてください(^▽^)v

Re: NoTitle

  AKIさんへ

お返事遅くなりました。ご心配おかけしましたが、今のところ
大丈夫です。私も徐々にマシになってますよ。打撲のあとより
koharuの噛み痕の方がいっぱいありぐらいです(笑)

事故の後遺症は忘れた頃にやってくるんですよね~。手首がま
だ痛いからもう1度診てもらっておいた方がいいかなぁと思い
つつ、まだ外出が自由にできずにどうしたもんかと思ってます。

tsuki*ちゃんの方が、1人遊びしてくれるんじゃないかな(^^;)
koharuは私に似て飽きっぽいし、かまって欲しいタイプなので、1
人で大人しくしてはくれないみたいですよ(笑)

Re: NoTitle

  かち☆さんへ

遊びにきてくれてありがとうございます。

赤ちゃんは音楽好きですよね。ママの声が1番みたいですね。
音程外しても喜んでくれますね(笑)

私もまた遊びにいきます♪

Re: NoTitle

  つぐみさんへ

お返事遅くなりました。ご心配ありがとうございます(^^)

旦那さん、大変だったんですね。ほんとに事故の後遺症は怖い
ですね。私も気をつけます。

1週間経ったので、痛みもだいぶマシになりました。腰が痛い
のは老化かもしれんなぁと思ってますが(笑)

ユニクロの肌着は安いし、汗をよく吸うのでヘビロテですね~。
最近はますます暑いので肌着とレッグウォーマーという格好に
なってますよ。ハイハイをするので肌着だけだと膝が赤くなっ
ちゃうんです。でも、ズボンだと暑そうだしってことで、かな
りやる気ない格好ですよ(笑)

Re: NoTitle

  メルママさんへ

最近、実家のワンコとおもちゃの取り合いをしてます。
興味津々なマグとすごく気が合うみたいでよく遊んで
ますよ。レベルが同じぐらいなのでおもしろいです。
ワンコの真似をするので、悪いことは教えて欲しくな
いぐらいですよ(笑)

1週間経って、痛みもだいぶマシになりました。心配
してくださってありがとうございます(^^)

Re: NoTitle

  ユミさんへ

火災報知機を壊してやろうかと思いましたよ(笑)
あと、タイミング悪くかかってくる電話にはイラッと
くることもありますね。訪問販売とかだったら、かけ
てくれるな!って思ったり(^^;)

寝た子は起こさずにゆっくりしたいけど、起きるんで
すよね。娘はかわいいけど、ちょっとホッとする時間
は欲しいですね。

Re: NoTitle

  marnigirlさんへ

お返事遅くなりました。こちらこそコメントありがとうございます。

事故の心配をしてくださってありがとうございます。気をつけていた
のに、事故るとは思ってませんでした。ほんとに怖いですね・・・。

私もまた遊びに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


