☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 手首も腰も痛いし、身体がだるくて晩ゴハンを作る気になれない

 ずっと家にいるのも退屈&憂鬱だし・・・。

 おでかけ好きなkoharuも家にこもりっきりだと、発散できないんだろうなぁ~。

 パワーが有り余ってるけど、母はしんどいよ

 相方に晩ゴハンを買ってきてもらおうかと思ったけど、たまには外に出たい!!

 どっか、食べに連れて行ってをしたら、快諾してくれた

  DSCF9976.jpg

 ラッキー

 乾いた洗濯物を放りっぱなしにしてたけど、たたむ気が湧いてきたわ(笑)

 koharuもお手伝いしにやってきてくれた ハイハイ、めっちゃ早いし

  DSCF9964.jpg

 洗濯物をたためたら、すっごく助かるなぁ~。

   DSCF9966.jpg

 koharuの妨害お手伝いは気持ちだけでよかった母なのである。

 しんどいなぁと思いつつ、とりあえず家事を片づけた。

 相方が仕事から帰ってくるのを実家で待つことにした。

 いつもはチャリで行くけど、今は無理なので迎えを頼むといとこのK君が迎えにきてくれた。

 久しぶりに会うK君だったけど、koharuは人見知りせずににっこり

 おでかけできるのが、とにかく嬉しそうで車の中でもニコニコしてK君に話しかけていた。←「あー、あー」しか言えないけど(笑)

 たまたまいとこのHちゃんと愛息子Y君が遊びに来ていたので、久しぶりの対面。

  DSCF9980.jpg

 Y君、もう赤ちゃんじゃなくて幼児になっていてびっくり

 2人がおもちゃで遊ぶ姿はおもしろかった。

 koharuにもおもちゃを貸してくれて、ありがとうね♪

 
 近くのおうどん屋さんで晩ゴハンを食べることに・・・。

 節電中でめちゃめちゃ暑かった。

  DSCF9985.jpg

 節電・・・。大事やけど、うどん食べて熱中症になったらどうするん!?

 うどんなんて食べれないぐらいに暑かったので、ちょっと温度を下げてもらった。

 おかげで、おいしく食べれたね。

 koharuは、またパパがびっくりするぐらい食べていた。

 パパ、ごちそう様

 また今度、連れてってね~ 


  
  

コメント

NoTitle

外食、いいですね~!
うどん食べた~い!!
何処もかしこも節電・・・。
うどん食べてて熱中症とかひどいですよね・・・(^-^;
そんなに暑かったらお客さん来なくならないんですかね?
節電も良し悪しですね~。

応援ぽち☆

NoTitle

分かります~!!外食ってめっちゃテンションあがりますよね!
うちは座敷じゃないとまだまだ厳しいけど(笑)
昨日はお昼寝のすきをぬって外食しました☆

節電中

こんにちは^-^
ご無沙汰しています~♪
お~、koharuちゃん、大きくなりましたね~。女の子だぁ~*^-^*
いや~、こう見るとブログってまさに成長記録ですね。
節電。たしかに大切だけれども、時と場所によりますよね~。必要なところはやっぱり使い、無駄なところを省くというのが大切なのかなと思います。
私は先日、入ったお店がエアコンでキンキンに冷えちゃって~><

NoTitle

わかばちゃん、まだ痛みがとれないのね。
暑いし痛いし・・・大変だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=^m^)クスクス koharuちゃん、お手伝い(?)してくれるんだね。
やっぱり女の子だね♪
表情も豊かになって可愛い~♪
身近に一緒に遊べる子がいるからいいね(*^-^*)

Re: NoTitle

  かち☆さんへ

ほんとにどこも節電ですね。暑い外からお店に入ったら涼しく
あって欲しいけど、逆にむわぁ~としていることがあるのが
余計に不快ですよね(--;)

節電は大事ですが、熱中症になりそうな温度が嫌ですね・・・。
特にうどん屋さんとか、鍋もののお店は涼しいのがいいなぁ。

Re: NoTitle

  かえさるさんへ

産後はなかなか外食に行けなくなったので、たまに行くと
嬉しいですね。上げ膳据え膳なのもいいし。でも、賑やか
だから、ゆっくりは食べれませんが(^^;)

お昼寝してくれてるとほんとに助かりますね。たまには
ゆ~っくり食べたいものです。

  aluluさんへ

お元気でしたか?ほんとにお久しぶりですね。遊びにきてくれて
嬉しいです♪

大きくなったでしょう!?あっという間にこんなに大きくなりま
したよ。姪っ子さんも大きくなったんだろうな~(^▽^)

koharuはよく男の子と間違われるんですよ(^^;)服装が男の
子っぽいのが多いからか、男の子顔なのかは謎ですが(笑)

節電・・・。大事だけど、おいしいもんは涼しいところで食べたい
ですよね~。でも、キンキンに涼しいのも困るかな。適温が1番
いいですねぇ。

Re: NoTitle

  メルママさんへ

だいぶマシになりました。あとは右小指の腫れがマシになってくれ
たら完治かなぁ。心配してくだってありがとうございます(^^)

お手伝い、してくれてるのかな? なんか、最近は実家のワンコと
一緒にいてる気がしてならないんですよね。今日は旦那が渡したお
もちゃを口で受け取っていて「ワンコか!?」って大笑いしたぐら
いですし(笑)

どんどん表情も豊かになってきて、いたずらもハードになってきま
したよ。実家のワンコと一緒になって遊びそう。

身内に年の近い子がいてるので、みんなで遊べるのもいいことです
ね♪ 小さい子好きなマグは嬉しそうにしてますよ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


