☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 本日の晩ゴハンはうな丼と冷麺。

  DSCF0019.jpg

 午前中に実父母と買い物に行ったときに母がマッサージの「お礼」にとうなぎを買ってくれた。
 
 土用の丑の日に食べ損ねたのでラッキーだったんだけど・・・。

 いつも、色々とくれたり、買ってくれたりするからお礼のマッサージだったのに・・・。

 でも、甘えさせてもらうことにしようっと

 冷麺は相方の希望メニューだった。

 日曜日も仕事であっさりしたものが食べたいというので、冷麺は決定していたが、他に何にしようと思ってたから、メニューがすんなり決まったのもラッキーだった(笑)

 相方もうなぎが好きだし、肉体労働後の疲れも取れたらいいのになぁ。

 暑い夏にはスタミナがつくものがいいもんね!!

 おいしく頂きました

 お母さん、ありがとう!!

 

 買い物のあとは、最近のお決まりコースなのか、ユニクロ→回転寿司だった。

 koharuはじぃとばぁばとの買い物が楽しいみたいで嬉しそうにしている。

 毎回、お金を出させて悪いなぁと思いつつ、甘えている。

 食後のコーヒーぐらいは私が!!と思って、スタバをドライブスルーした。

 なんか、これもお決まりコースになりそうな予感(笑)

 ワイワイ楽しかったら、いいかな!?

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


