☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜のkoharuは夜遊び娘だった。

 なかなか寝付かなくて(母の方が先にウトウトしていた)ようやく寝た(私も一緒に寝てたようだ。相方もリビングでウトウト)と思って、私がお風呂に入りに行ってる間に起きた。

 パパに抱っこしてもらっていたので泣いてはいなかったが、パッチリお目々

 授乳しても眠くならないみたいで、(生理のため)貧血、息切れする私の横で遊びはじめた。

 頭の上にエアコンやテレビのリモコンを落とされたり ゲシゲシとキックしてきたり

 抱っこして寝かせようと思ってもフラフラ

 相方にヘルプ!

 バトンタッチしてもらった 

 ウトウト寝ているのを連れてきてくれたが、寝かせるとまたお目々

 諦めて、遊ばせることにした。母は座りながら寝ているというのに・・・。

 丑三つ時に1人で遊んでいた。

 いい加減遊んで疲れたのか、おっぱいを飲んでグッスリ

 朝はいつもより遅い起床だけど、ちゃんと8時には起きた。

 そして、元気に遊んで、テレビを見て歌って踊る。
  
  DSCF0039.jpg

 若いから夜遊びしても元気やわ(笑)

 母はしんどくて寝ていたいけど、買い物に行かなきゃならん。冷蔵庫が空っぽだ。卵もないし!

 さすがに自転車はしんどかったので、今日、仕事が休みの父に送迎を頼んだ。

 実家でゴハンを食べさせてもらって(koharuはいつものごとく、うどんとおでんを食べていた)ちょっと復活。

 そして、買い物をして帰って来た。

  DSCF0041.jpg

 コンビニのレジ横に置いてあったアンパンマンのうちわを発見したkoharuは「あ~、あ~」

 「なんや? これか?」とじぃ(私の実父)

 手に持たせると離さなかった。

 そして、じぃに買ってもらえたのだ(笑)

 最近、お気に入りのアンパンマン。 

 そして、最近よくお世話してもらうじぃのことがkoharuは大好きみたい。今日はおうどんを食べさせてもらった。自分の子にはしなかったのに(笑)

 元気にいっぱい遊んでから、お昼寝・・・

 私もさっさと家事を片付けて横になることにしようっと


  

 

コメント

NoTitle

うちの子も夜遊んでなかなか寝てくれないです~
最近3日間くらい夜8時寝を目指してみたんですが3日目に断念しました…
もっと歩いて動けるようになったら眠たくなるのかなぁ(~_~;)

NoTitle

(=^m^)クスクス koharuちゃん、元気だねん♪
わかばちゃんは体調が悪いのに大変だったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
テレビにも興味があるんだね☆
CMとかも結構見たりしてない?(*^-^*)
アンパンマンのうちわ、お気に入りなんだね♪可愛い~♪

うふふ

こんばんは^-^
うふふ、なんだかほのぼのした成長日記ですね~。
若葉さんは大変だろうけれど、こういうの見ているとなんだかにんまりしちゃいます♪
アンパンマンお気に入りなんですね~^-^

Re: NoTitle

  メルママさんへ

元気が1番ですね~(^▽^)♪

テレビに興味あります。CMも好きで動物がうつってると嬉しそうに
してますよ。ウェスティも大好きなので、メルママさんのブログもす
ごく喜びます。「あ~♪(マグちゃん)」って言ってるのかもしれま
せんね。「これは、メルくるちゃんやで~」と教えてますよ(笑)

アンパンマン、ミッキーとかのキャラクターも興味があって「あーー」
って反応しては教えてくれてます(^^)

  aluluさんへ

完全に成長記録になってますよね~。koharuネタは尽きません。
他がないのは寂しいけど(笑)

姪っ子ちゃんと齢が近いから、にんまりしちゃうのかもしれませんね(^^)
アンパンマンはほとんどのこどもがはまるみたいなので、もしかしたら
姪っ子ちゃんも好きかもしれないですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


