☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前々から、母(=実母)「koharuちゃんに帽子を買ってやらんとなぁ」と言っていた。

 夏のバーゲンも始まってるし、8月に入ると秋冬に移行してしまうし、いい商品もなくなってしまうので7月末には行っておかないと!!

 というわけで、父に駅まで送迎してもらって大阪まで買い物へでかけた

 koharuを連れて電車に乗るのは初めてで、koharuよりも私がドキドキだった。

 「初めての電車やなぁ。ほれほれ、吊革、持つかぁ?」とばぁば

  2.jpg

 機嫌が悪くならないかと心配していたが、koharuはご機嫌

  3.jpg
    ↑対向電車にビックリしている(笑)

 イスにちょこんと座って大人しくしていた。

 お腹が空いて、眠くなっていたのでちょっとグズグズ言っていたが、おやつのボウロをあげるとニコニコ顔。

 母親似でお腹が空くとあかんみたいだ(笑)

 本格的に(お腹が空いて)機嫌が悪くなるといけないので、着いてすぐに、美々卯さんでお昼ゴハンを食べることにした。
 
  1.jpg

 (電車では)お腹が空いて、眠くってグズグズ言っていたけど、母曰く「koharuちゃんのはグズグズとは言わんよ。やりやすい子やで~」らしい。

 確かにギャァギャァ大泣きすることって滅多にない母想いの娘だ。

 やりやすい娘さんは、たらふく食べて、飲んで、爆睡

 その間に「お母さん、そんなに買っても大丈夫!?」というぐらいkoharuに服を買ってくれた。

 koharu服は後日にアップするとして・・・。

 こども服売り場のあとは、靴売り場へ行った。

 母は自分のサンダルと私のサンダルを買ってくれた。

 そして、化粧品店へ!

 滅多に自分のものを買わない母だけど、1年に1回、積み立てが溜まったら買うみたいだ。

 「1日で積み立て金、使ってもたわ」

 母子であっても好みも違うし、相性が合わないせいか、結婚前は母と買い物にでかけることがなかった。

 だけど、koharuが産まれて、koharuが間に入るとみんなが仲良く楽しくなれるみたいだ。

 koharuの笑顔には不思議な力があるのかもしれないなぁ。

 子連れの買い物は大人だけよりも疲れるものだけど、楽しかったね~。

 お母さん、ありがとう!!


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。