fc2ブログ

☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 うちの娘さんは何かしら笑わせてくれる。

 バスタオルを自分でかぶってもがいていたり、机の下に潜り込んで、イスの足にひっかかって動けなくなってたり、楽しそうに遊んでいるだけでこっちまで楽しくなってしまう。

 炎天下の洗濯干しは汗だくになるから嫌だけど、視線を感じてふり返るとkoharuが窓ガラスに顔をベチャ~とつけている。

 そのおかげで暑さも吹き飛ぶぐらい大笑いしてしまう。洗濯干しの楽しみだったりする(笑)

 一度、そのおもしろ顔を記録したいなぁと思っていた。

 昨日、そのチャンスがやってきた

 洗面所に用事があって私が移動するときkoharuがついてくるので、デジカメを持って行った。

  DSCF0270.jpg

 「koharu~。変な顔してやぁ

 「あ~~~

 ご機嫌でガラスドアにつかまり立ちしている。


 そして・・・。
DSCF0269.jpg

 抱腹絶倒だった

 私が手をたたいて大爆笑しているのが楽しいのかkoharuはキャッキャッと笑いながら、他にもおもしろ顔を披露してくれた。

 サービス精神旺盛だけど、やりすぎて上唇をぶつけて流血
 
 体を張って笑いをとりはる

 さすがはメイドイン関西(笑) 笑いの神がおりてくるのかしら!?

 相方に画像を見せると大笑い。

 私は何度見ても、笑ってしまう1枚となった。

 大きくなったら、一緒に見て笑いたいなぁ 


    

コメント

ナイス!

タイミングばっちりですね!
めちゃおもしろい~!しかも、本人は真剣なのが
余計に面白いですよね^^
ほんと笑かしてくれます。笑

凄い!

写真のタイミング、ばっちり~☆。
koharuちゃんの元気いっぱいな姿、微笑ましいです。
そして、tsuki*を重ねる自分(笑)。
男の子だからきっともっとパワフルなんだろうなぁ・・。

NoTitle

koharuちゃんももう10ヶ月かぁ~☆
ほんとあっという間だね。
そのうちすぐに歩いちゃうね(*^-^*)

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
koharuちゃんったらぁ~、笑わせてくれるぅ~♪
お笑いのサービス精神旺盛のkoharuちゃんだね☆
可愛い~♪(=^m^)クスクス

Re: ナイス!

  ユミさんへ

今日も洗濯を干しているとブチャイク顔をしてました。
笑わすのがおもしろいのかもしれないですね(^^;)

  AKIさんへ

koharuはかなりのわんぱくだと思います。私も相方も
わんぱくな方でしたから。特に相方はひどかったそう
です。義母や叔母が言ってましたが(^^;)

男の子だからパワフルかと思いきや、とっても大人しい
場合もありますよ。イトコの愛息子はほんとに大人しく
て手がかからないみたいだし、koharuみたいにティッシ
ュ食べたりしないし(笑)

その子によって色々ですよ(^^)だから、tsuki*君の
成長も楽しみですね~。

Re: NoTitle

  メルママさんへ

こどもやこいぬの成長ってほんとにあっという間ですよね。
妊娠中は遠い昔みたいな気がします。それだけ日が過ぎる
のが早く感じているのかもしれませんが(^^;)

サービス精神旺盛なkoharuは洗濯を干すたびに笑わせてく
れます(^▽^)泣かれるより変顔されてる方がいいです
ね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |