☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「どっか、でかけようか?」

 「どこ行こ~? 思いつかんなぁ~」

 「そうだ! 空港へ行こう!!」

 どこかの旅のCMみたいにおでかけする場所が決定された(笑)

 飛行機に乗るわけでもないけど、空港デートが好きな私たち。

 koharuは産まれて初めての空港だ。お腹の中にいたときに行ったことがあるけど・・・。


 10時過ぎぐらいに家を出て、車ででかけた

 世間では夏休み中で混んでいるといけないので、コンビニで軽食を買って車の中で食べながら向かうことにした。

 koharuはサンドウィッチを食べてから・・・。元気の充電中(笑)

  デジカメ画像 007
 
 到着してすぐに目を覚ました。

 初めての場所で、いろんな人がたくさんいるのに興味津々でキョロキョロしていた。

   デジカメ画像 018

 エレベーターでは知らない人にニッコリ笑って「あーー」とご挨拶をするぐらいご機嫌だった。

 先におうどんを食べることにした。

 順番を持っている人にも「あ~」と愛想笑い。

 かわいいと言われて、またニッコリ。

 構ってもらえるのが嬉しいみたいだ。

 うどん屋さんは節電中でめちゃめちゃ暑かったけど、koharuはパクパク食べていた。

 相方と私は食欲減退。いくら節電でも暑すぎるわ

 気を取り直して、空港内を散策 うどん屋以外は涼しかったぁ 

  デジカメ画像 009

  デジカメ画像 014

 飛行機を見てから売店を散策。私の1番好きな散策コースだ(笑)

 最近、アンパンマンにハマり中のkoharuにバイキンマンのぬいぐるみを見せると、ギュッと握って離さなかった。

 嬉しそうにバイキンマンを持っているkoharuを見て、パパはついつい財布のヒモが緩んでお買い上げ

 私もちゃっかりレターセットを買ってもらった。

 いい空港の思い出ができたね~

 
 バイキンマンのぬいぐるみを抱っこしながら、別のお店へ

  デジカメ画像 016

 ビリケンさんグッズがあった。koharu的にあんまり興味がないみたいだった。

  デジカメ画像 017

 小さくても好みってあるんやねぇ(笑)

 ゴハンを食べて、授乳もすんで、散策で眠くなってきたみたいなので、おんぶに切り替えてインテリアのお店へ

   デジカメ画像 024

   デジカメ画像 026

  デジカメ画像 030

 いっぱい見て回って、はしゃいで疲れたのか爆睡

  デジカメ画像 038

 その間に、飛行機を見ながらカフェでまったり

  デジカメ画像 035

 koharuが楽しめるかなぁと思っていたけど、ウキャウキャ楽しそうにしてたし、いろんな人に「かわいい」と言われてニコニコでご機嫌だった。

 初めての空港、楽しかったね~。

 今度は飛行機に乗りたいね!!

 もちろん、パパのボーナスでかな!?(笑)

 楽しいおでかけになってよかったわ。

 haruちゃん、ありがとぉ
 

    

コメント

NoTitle

この空港はたぶんあそこですね^^
結構ショップが充実してますよね^^
パパと一緒に飛行機を見ている写真
いい感じだなぁ~
Koharuちゃん真剣に見てるね☆

バイキンマンのお鼻がさっそくパクっと
されてる^^かわいいね^^

空港♪

こんばんは^-^
せりふ入りの写真が楽しい~♪
ビリケンマンに笑っちゃいました(笑)
先日、うちの妹の子どもにひさびさに会ってきました。
koharuちゃんの様子をブログで教えてもらっていたので、だいたいどの程度か想像できたので助かりました!
やっぱり、子どもはかわいいですね~♪
このkoharuちゃんの写真を見ていたら、抱っこしたくなります^-^

Re: NoTitle

  ユミさんへ

伊丹空港ですよ~。ショップも増えていて、リニューアル
してるので楽しかったです♪

パパと飛行機をじぃ~と見てるのがおもしろくて写真を
撮りました。そのうち、飛行機見ただけで、名前を言いあて
るようになったりして。小さい子の記憶力ってすごいです
もんねぇ(^^;)

アンパンマンより、バイキンマンの方が好きなのかも。私が
バイキンマンのエプロンをしているからかなぁ~??

お久しぶりです♪

  aluluさんへ

セリフはこう言ったら楽しいだろうなぁと想像してアフレコ
しちゃってます(^^)

姪っ子さんに会ってきたんですね。ちょっと見ないだけで、
大きくなるからびっくりしたんじゃないですか?赤ちゃんの
成長って早いですもんねぇ。

今、koharuで80~90サイズですよぉ。姪っ子ちゃんにかわ
いいお洋服をあげる参考にしてください(笑)

koharuは抱っこ好きなので、抱っこしてくれて遊んでくれる人
に懐きますよ。人見知りはまだないみたいです。母と同じで
懐きやすいのかもしれませんね。ちなみに私は抱っこよりも
餌付けに弱いですが(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


