☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 イトコのRちゃんママから大きなビニールプールをゲットしたから、プール遊びをしようとお誘いがあった。

 だけど、あいにくの

 初のプール開きが中止になってしまった。

 でも、朝からじぃとばぁと買い物に行って、koharuは大好きなアンパンマンの服を買ってもらったり、ガチャガチャをさせてもらって(koharuよりも実母の方がはまってるっぽい)ご機嫌だった。

 プールは中止だったけど、実家にR子ちゃんが遊びに来るので、お昼ゴハンを食べて待つことにした。

 そして、ちょっとしたハプニングが・・・。 

 おむつ替えをしているときに、顔の上をメルにジャンプされて、その後にやってきたマグはジャンプを失敗。

 koharuはマグに顔を踏まれて

 メルとマグは追いかけっこ→喧嘩の最中だったけど、泣いてるkoharuのところに飛んできた。

 いつもはマグがkoharuを守ってくれる存在だけど、今日はメルがマグのことを叱るかのようにボコボコにしていた

 両方のほっぺたにヒゲが生えたみたいにミミズ腫れになっていたけど、koharuはその後はケロッとしてマグと遊んでいた。

 マグをうちわで叩いて反撃していたが、マグは申し訳なさげに叩かれていた(笑)

 そして、R子ちゃんがやってきた。

 R子ちゃんにおでこをペチンと叩かれていたけど、これもケロッとして笑っていた。周りにいた大人たちはビックリやったけど
 
 1歳半のR子ちゃんと、おもちゃの取り合いっこをしたり、大きな声でしゃべったり(「あー」とか「ううー」とかやけど)同じレベルで一緒になって遊んでいた。

 痛いハプニングがあったけど、いっぱい遊べてよかったね


 雨で延期になったので、カメラを用意してなくて写真がないのが残念だ。

 その代わりに、パパもメロメロになっちゃう水着ギャルでもアップしようかな(笑)

 初水着ショット

   DSCF0421.jpg

   DSCF0425.jpg

  DSCF0429.jpg

 晴れてプールができたらいいねぇ

 来年は3人でプールに行こうね


   

コメント

NoTitle

koharuちゃん、顔踏まれて災難だったね(´・д・`)
申し訳なさげに叩かれるワンコの姿、微笑ましい光景だろうなぁ。

そしてそして、セクシーポーズにやられたぁ~(*´艸`)笑
赤ちゃん用の水着にもビキニがあるんだぁ♪かわいすぎる!

NoTitle

セクシー&キュートな水着ですね♪
水色、koharuちゃんに似合ってますよd(^ヮ^)
最近お天気もイマイチで涼しくなりましたが、
このまま秋に突入という感じではないらしいので、
今年でもまだプールに入れるチャンスはあるんじゃないすか?☆

↓私も昔はこの空港よく行ってました~♪
飛行機見ると、ワクワクしますよね☆
若葉さんとkoharuちゃん、お揃いのTシャツでかわいいですね☆
今度はオソロイの服着て、旅に出ちゃってください~(≧∪≦)

NoTitle

水着姿可愛い!
小さい子が着るビキニって良いですよね~
うちの子にも欲しくなってきた~(笑)
うちもプール買ったのに一度しか使えてないので天気回復して欲しいです☆

NoTitle

koharuちゃん、ビキニ姿可愛いぃi-176
こりゃパパさんもメロメロになりますねぇ~i-233

うちの娘も来年には水着をきてポーズをとってくれるのかなぁ♪
そして旦那がやっぱりメロメロになるのかな(笑)

NoTitle

koharuちゃん、セクチー♪な水着姿ですねー☆☆。
若葉さんは、一緒にプールへ行かれる時はどんな水着を・・・?(笑)。
来年が楽しみですね。
その前に、ビニールプールのデビューかなっ。
晴れて暑い日が出てくると良いですねー♪。

NoTitle

セクシー水着ですねえ~!!めっちゃ似合ってます。
このポージングが素晴らしいですよ~
思わず笑いました。ちょっち見えるオムツもアクセントですね!

NoTitle

コメントありがとうございました、早速のぞきに来てしまいました~
それにしても。。可愛いビキニにセクシーポーズ。。v-238v-238
もう、ステキ過ぎです。
「やっぱ女の子もほしぃぃ!!」熱に火がついちゃいますね。。e-330

ちなみにうちは、今年は水着が間に合わず、すっぽんぽん庭プールでしたよe-440

NoTitle

(≧∇≦)キャー♪ koharuちゃんのセクシーポーズ♪
水着姿がとっても可愛い~♪
そっかぁ~、プールで遊べなかったんだね・・・
マグちゃんに踏まれたホッぺはもう大丈夫かな??
週末は涼しかったもんね。
でもまた暑くなったからプールで遊べるといいね(*^-^*)

Re: NoTitle

  つぐみさんへ

あっという間に顔を踏まれてました(^^;)
私が悪かったんですよね。犬のいるところでおむつ替えを
したから・・・。koharuには悪いことをしました。目とかを怪我
しないでよかったです。

ワンコとは仲がよくて、顔を踏まれても一緒に遊んでましたよ。
たくましい娘でトラウマとかないみたい。まだ分からないだけ
かな(笑)

一人前にビキニもあるんですよ。あと、タンキニとかも!!
最近のベビー服はおしゃれですよね~。

Re: NoTitle

  pinkyさんへ

フリフリとかピンクよりも水色の方がkoharuのイメージに
近いような気がして、水着も水色をチョイスしました(^^)

お天気が悪いという予報でも降らなかったりしますよね。おで
かけしようとしてるときは困りますね。まだまだ猛暑が続くみ
たいだし、プールのチャンスがあればいいなぁ~。

空港の雰囲気がいいんですよね。旅行した気分になれるし、飛
行機ってワクワクしますね♪

pinkyさんがお揃いだと気づいてくれて嬉しいわぁ~(^▽^)v
買ったばかりで初めて着たんですよぉ♪

旅行、行きたいなぁ~。近場でもいいから!!と相方には懇願
してますよ(笑)

Re: NoTitle

  pomera+さんへ

ちびっこは裸で充分だと思うんですけど、900円という
安さだったので即買いしちゃいましたよ(笑)

天気が不安定みたいですね。気圧の変化でしんどいですよ
ね。かんかん照りもしんどいけど、普通に晴れて欲しいで
すねぇ(--;)

Re: NoTitle

  ハナさんへ

相方にビキニ水着をメールで送ったら、喜んでました♪
仕事にも張りが出たんじゃないかな!?(笑)

ハナさんの旦那さんもメロメロになるでしょうね~。
父親は娘に甘いですもんね(笑)

Re: NoTitle

  AKIさんへ

koharuのお腹はポコンと出てますが、いい感じにひっこんで
セクシーでしょ?グラビアモデルっぽいポーズだし(笑)

私が着れる水着・・・。お揃いのビキニを着ようと思ったら、たる
みを何とかせんといけません(^^;)

妊娠線はいいけど、たるみはちょっとねぇ・・・・・。

その前に、プールデビューですね!晴れたらいいなぁ~。

Re: NoTitle

  かえさるさんへ

本人も褒められると調子に乗ってきて、たまたまだけど、
いいポーズが撮れました。

チラおむつは後で気付いたんですよ(笑)まぁ、これも
ありかな~。アクセントになるかな!?(^^)

  シロシチさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。ご訪問嬉しいです♪

女の子は着せ替えできるのが楽しいですね。本人もかわいいと言わ
れるのは嬉しいみたいで、今のところはつきあってくれてます。
嫌々がはじまると、つきあってくれなくなるんだろうけど(^^;)

こどもはすぐに大きくなるからすっぽんぽんで充分だと思ってたん
ですが、900円という安さに即買いしちゃったんですよ(笑)

Re: NoTitle

  メルママさんへ

小さいながらもセクシーポーズっぽく撮れました♪

プールは残念でしたが、従姉妹と遊べて楽しかったんじゃない
かなぁと思います。

マグに踏まれた顔はミミズ腫れになっていたけど、すぐに治まり
ました。肌が若いから回復も早いんでしょうかね~(笑)

今日もマグと遊んでいて、プレイマットごとひっぱられてました。
体当たりされても笑ってました。ワンコ大好きっ子です。

koharuはメルくるちゃんブログも大好きで、嬉しそうに見てますよ~。

お天気がよかったら、今週あたり、プール遊びができたらいいなぁ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


