☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 毎朝、遅くても7時には起きるkoharu。

 今日は6時だった。休日なのにぃ

 朝から相方がkoharuの遊び相手になってくれたので、私は2度寝することができた。3度寝だったかな!?

 そうはいっても、7時半には起きた。

 koharuが産まれてから、朝方の生活になったもんだ。

 昨夜は家族3人川の字で爆睡だったし(笑)←寝かしつけが手ごわそうだったので、電気を消して「パパも寝るから、一緒に寝よ~」で記憶なし。

 今日は近所のカフェに私の両親を誘ってモーニングへ行った

 お家を出る直前、koharuはちょっと眠くなってきていてグズグズ言っていた。朝早くから遊んでるんやから眠いよなぁ(笑)

 「もうすぐ、じぃとばぁが来るよ~。一緒に朝ゴハン食べに行くんやで!」

 「あ~~~♪」

 理解したのかは謎だけど、すんなり着替えをしてくれた。

 でかけるのが分かると機嫌がよくなった。ほんとにおでかけ好きな娘だ(笑)

 車で浜の方へ走る。

 お天気が良くて涼しかったら、テラス席で海を見ながらパンを食べれるスポットなのだ。

 何度かパンを買ったことはあるけど、モーニングセットを食べるのは初めてで楽しみだった♪

 相方と父は焼き立てのフレンチトーストのセット、母と私はあつあつのできたてホットサンド、koharuは焼き立てパンを食べた。

 夫婦2人だとせわしなくなっちゃうけど、両親がいると、koharuを見る人が増えるので優雅な朝食となった。

 モーニングは相方のおごり。

 いつも両親には色々してもらっているし、おばあちゃんのことで落ち込む母や私を元気づけるために連れて行ってくれたのだ。

 笑顔の源であるkoharuがいると、みんなニッコリ笑顔になる

 父も母も楽しそうでよかった

 笑うって辛いことを吹き飛ばす力があるから、ほんのひとときでも癒しになったらいいなぁ

 koharuの笑顔は絶大なパワーがあるんだなぁと思う。 

 外面がすごくいいkoharuはカフェの店員さんにもニコニコ。

 周りの人もつられて自然とニコニコ顔になっちゃうみたいだ。

 私にとってのもう1人の元気の源はharuちゃんだ。

 いつも優しくしてくれて、ありがとう 

 
 そして、夜はharuちゃん特製ぺペロンチーノ

 「わかばちゃんの好きなベーコンいっぱい入れて、よく炒めといたよ」

  DSCF0593.jpg

 ニッコリ笑顔になっちゃうぐらい、おいしかった  


 私は元気をくれる人がいるから大丈夫。

 気丈そうに見えて、おばあちゃんのことを気にしている母のことが心配だ。

 koharuパワーで元気になってくれるといいのになぁ

 何よりもおばあちゃんが元気になってくれるのが1番なんだけど・・・。

 早くよくなりますように


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


