☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 父、母、koharuと一緒におばあちゃんのお見舞いへ行った。

 心配していたが、思っていたより元気そうでちょっと安心した。

 脳梗塞は緊急手術になることなく、点滴で治療していて絶対安静なのに自分でトイレへ行こうとする祖母

 「紙おむつが気持ち悪いから嫌やねん。情けないわぁ」

 気持ちは分かるけど、病気のときは我慢するしかないよ

 「koharuはずっとおむつやけど、文句言わんと我慢してるよなぁ」

 「あ~~~♪」 ←タイミングよく返事してくれた(笑)
 
 「koharuちゃん、賢いなぁ~」

 言葉は話せないけど、ニコニコ笑ってひぃおばあちゃんに話すkoharuに祖母も笑顔になっていた。

 思ったより元気ではあったけど、油断ができない状態だ。

 手や口は麻痺があるみたいだし、ところどころ記憶も飛んでいるみたいだし・・・

 日にち薬で様子を見るしかないかなぁ。

 入院中にボケてしまわないように、みんなで交代でお見舞いに来なきゃいけないなぁと思った。


 病院へ行くと、何か疲れる。そして、お腹が減る。

 お腹が減った一行はランチを食べて帰ることにした。

 koharuも食べれるもので、何にしようか迷った末、中華に決定!

 初めてお子様イスに座ったkoharu。座らせた瞬間、めちゃめちゃ嬉しそうにしていた。 

  moblog_68642f54[1]

 koharuに飲茶セットはまだ早いねぇ

 でも、お値段は大人並な海鮮中華粥は1050円 ちょっとしか食べないのに 

 じぃとばぁと囲んで食べる初めての中華料理

 料理を運んで来てくれる店員さんに何度も「あーーー!!」としゃべりかけるぐらいご機嫌だった。

 「koharuちゃんは家のもん(=者)より、よその人の方が愛想いいなぁ」

 母は笑っていた。

 koharuは野菜スティックやスプーンを持たせてもらって終始嬉しそうにしていた。

 賑やかにワイワイ食べるゴハンはおいしいね~。

 koharu、いろんな人にかわいがってもらってよかったね

 今度は、パパと中華好きなひぃおばあちゃんも一緒に来ようね♪


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


