☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 全開延期になったプール!

 お天気がよかったので、koharuはイトコのR子ちゃんと今年初のプール開き!

 Rちゃんが持ってきたプールと私の亡き祖父が買ってくれて保存していたプールが出てきたので、2つもプールがあってかなり贅沢なプール遊びとなった。

 お風呂も水遊びも好きなので、koharuは喜んでくれるかなぁと思っていたが、koharuは大泣き

 じぃやばぁ、R子パパやママがプールに入ろうと誘っても、嫌っ!!

 コアラみたいに私の腕をギューッとつかんで離さなかった。おかげで写真が撮れなかったよ 代わりにR子ちゃんがkoharuの水着を着て楽しそうに遊んでたんだけど。

 「ほれ、koharu、プール入ろう~!!」

 「嫌がるのに、入れようとしたらプール恐怖症になるで」

 汗だくになってプールの準備をしてくれた父がkoharuをプールに入れようとして母に一喝されていた(笑)

 ちょっとしたハプニングはあって、プール開きが遅くなっちゃったんだよねぇ

 いつもはとっくにお昼寝してる時間だもんなぁ~。私がチャポンとプールにつけたのも嫌だったんやろうな

 大人の都合で昼寝の妨害してごめんね

 今度は機嫌のいいときにかわいい水着を着てパパと一緒に入ろうね


   
  

コメント

NoTitle

おっ、前回中止になっちゃったけど、今回はプールで遊べたんだね。
って思ったら・・・そっかぁ・・・
koharuちゃんはお気に召さなかったんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
初めてだもんね、最初は怖いよね。
それに眠かったんだね・・・
まだ暑いから、今度は入って遊べるといいね(*^-^*)
koharuちゃん、ガンバッ!!

NoTitle

タイミングって難しいですよね~
機嫌が悪い時は、好きなこともイヤがるし、
逆に機嫌がいいと、今までできなかったことを喜んでしてくれたりしますよね。

小さいプールより、大きなプールに抱っこして一緒に入る方が
安心できて楽しんでくれるかもしれませんね♪
(うちがそうです)
まだまだプール日和ですし、
ぜひかわいい水着着せて、チャレンジしてくださいね~☆

Re: NoTitle

  メルママさんへ

眠くて嫌だったみたいです。イトコが遊んでる姿はジィーと
見てましたけど(^^;)

今度は機嫌がいいときに遊べたらいいなぁ。大好きなマグが
一緒だと喜ぶかもしれないかも(^▽^)

Re: NoTitle

  pinkyさんへ

ほんとにタイミングって難しいですよね~。
pinkyさんの言われてる通りで機嫌次第で変わりますよねぇ。

今度は是非是非、抱っこして入りたいなぁと思います。亡き
祖父の残してくれたプールは大人も入れちゃうサイズだから、
かわいい水着を着せて楽しみたいなぁ。機嫌のいいときじゃ
ないといけないけど(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


