☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 なんだかバタバタしていてすっかり忘れていたけど、昨日で11ヶ月になっていた。

 来月で1歳って、ほんとに早い

 元気に大きくなってくれて嬉しいよぉ

 来月は忘れないようにしないとなぁ~。

 お誕生日まで忘れないようにkoharuヒストリーをアップしようかな。そしたら忘れないだろう!!

 お宮参りとか、お食い初めとかアップしてないまんまだし

 それにしても、11ヶ月かぁ。ほんま、早いなぁ~。


   

コメント

NoTitle

koharuちゃん、11ヶ月になったんですね、おめでとうございます!!
来月はいよいよ初バースディですね~v-238

一日一日大事に見守らなきゃって分かってるんですが、誕生日とか早く祝ってあげてみたいです~

Re: NoTitle

  シロシチさんへ

ありがとうございます!来月は忘れないようにしないと(^^;)

1日1日が大事ですよね。成長が早いので1つ1つが思い出になり
ますもんね。誕生日は嬉しいんですが、寂しい気持ちの方が多いか
も・・・。いつまでも赤ちゃんじゃないんだなぁって、最近の成長が
目覚ましいので思うときも寂しい。子離れのカウントダウンみたい
なのを感じちゃうんでしょうか!?(笑)夫婦そろって、嬉しいけ
ど寂しいなぁとつぶやいてます。

NoTitle

寂しい、、最近やっとそういう気持ちが分かるようになりましたよ。
産まれてすぐって、とにかく元気に成長しますように。。ってばっかりだけど。。
寝返りが出来るようになったら、「もうすぐ寝返り出来るね、がんばれ!」って応援してたのがもう懐かしいですもん。
嬉しさと寂しさを感じながら親も成長していくんですねe-267

Re: NoTitle

  シロシチさんへ

小さかったら、大丈夫かな?ちゃんと育つかな?と心配になり
ますもんね。抱っこもこわごわだし。ある程度、大きくなった
ら扱いも大雑把になってきちゃいますね。親も慣れてくるんだ
ろうけど(笑)

一喜一憂しながら大きくなるんですね。こどもは寂しいという
気持ちよりもできた!という気持ちが強いでしょうけど(^^)
どや顔するときが1番嬉しそうですよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


