☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 朝起きたら、新陳代謝がいいkoharuは汗びっしょり。

 平日は私と一緒にシャワーをするけど、休日はパパと一緒♪
 
 シャワーでスッキリしたkoharuはバスタオルの上に寝っ転がってジュースを飲んでいた。

 その間に、おむつを取りに行った。

 ジュースと着替えは用意していたが、おむつはいつも近くに置いてるのであると思っていたのだ。

 1つもない!!

 ストックしている物置に取りにいってる間にkoharuはイスにつかまって立っていた。

 そして・・・。

 あ~~~っ

 koharuはニヤァ~とした顔で、立ちション

 今まで、お風呂上がりにしたことがなかったので油断した。

 まさか、家でわんこのおしっこ拭きみたいにカーペットをトントンすると思わなかった

 あと、数メートル先だったらフローリングだったのにぃ~!

 せめて、プレイマットの上でしてくれたらよかったのぃ~!!

 「まぁ、仕方ないわなぁ。おしっこ、まだ覚えてへんもんなぁ

 パパはこんなハプニングにもにっこり

 仕方ないねぇ。

 油断した母が悪かったよぉ。

 拭き拭きしてるとき、koharuも近くによってきた。
 
 一緒に拭き拭きしてくれるのは助かるんだけど、立ちション禁止だよぉ


  
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


