☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 音楽が好きなkoharuはリズムに乗る

 お座りができるようになった頃はアグラで上下に揺れているだけだったが、ここ最近は複雑な動きをマスターしている。

 横揺れ、頭も腰もフリフリ、手の振りつけまでしている(笑)

 ヒップホップダンスみたいな動きをニコニコ楽しそうにしていると、見ているこっちまで楽しくなってしまうので、よく一緒に踊っている。

 ダンスを習いに行ける日が来るのが楽しみだね♪ 母も習いたいなぁと思ってたんだよ!

 どんなジャンルの音楽も好きだけど(ばぁば曰く演歌も好きみたいだ。一緒に歌うらしい)大好きなアンパンマンの曲がかかると、エキサイトする。

 でも、これはお昼寝導入にもいいかもなぁと母は思っている。

 サンサンたいそうを、歌って踊ってからおんぶすると即寝なのだ。全身運動なので疲れて寝るんだろうなぁ。

 今日は3秒という新記録(笑)

 台風の影響でどこにも行けないし、相方も仕事でいないので思いっきり遊んであげようと思ってたのに、あっさりと寝ちゃったよ 

 サンサンたいそう様だ!!

 それにしても、抱っこして踊るのってほんとにしんどい

 産後ダイエットに最も効果があるのはこどもと遊ぶことだと思う。体力が有り余ってるから、どんな鬼コーチよりも厳しいっ!(笑)

 昨日から腰痛が悪化して、ベルト装着してのダンスはきつい

 鬼がkoharuが寝ている間にゆっくりしようっと♪


 <それはさておき、相方とした約束はまだ有効かな!?

 忘れずに覚えてるぞ。

 産前50キロ→妊娠中はMAX63キロ→現在46キロ(鬼コーチに鍛えてもらうと45キロになる)

 45キロになったら、約束通りの白いピアノを相方に買ってもらわないと!!

 音楽好きな小さなピアニストさんも大きなピアノで弾きたいもんねぇ?

 めげずにへこたれずに、母もがんばるぞぉ~

 だから、相方よ。ピアノ買ってぇぇ~ 今がベスト体重だから~!!


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


