☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 鬼の居ぬ間に・・・いや、koharuの寝てる間にブログの整理をしていて気付いた。

 やっぱり、母子そっくりだなぁと思った。 ←koharu?と一瞬間違えちゃうかも。

 垂れた眉はパパそっくりだと思ってたけど、私も小さい時は垂れ眉だ。

 それに、ニッコリ笑ったときなんて、そっくり

 あんまり似てるから、ビックリ!

 母子だもん、似てて当たり前なんだけどね(笑)


  


 

コメント

NoTitle

若葉さんのちびっ子写真かわいい~i-80
若葉さんとkoharuちゃんそっくり!!!
親子ですね~♪やっぱりにるんですね。
なっちゃんは今のところ私よりダンナさん似なんです。
幼稚園くらいになったらどんな顔になるのかな~って
想像しながらじぃ~~~~っといつも穴が開きそうなくらい
顔を見まくってます。
鬼の居ぬ間に・・・気持ちがわかる~i-237

お返事遅くなりました。

  ayumiさんへ

写真を見比べると似てるなぁと自分でも思います(^^)
うちの父とも似てるんですよね~。

なっちゃんもお年頃になるとママに似てくるんじゃない
かなぁ~(^▽^)齢と共に母親に似てくるような気が
します。私も小さい頃は父似でしたが、母の方に似てき
ましたし。でも、どっちとも似てるんですよね。間違い
なく親子だなぁと思います(笑)

鬼がすんなり寝てくれるとこうやってお返事もできるん
ですけどね~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


