☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 よく降る雨だ

 恵みの雨だけど、ジメッとしていて洗濯物は乾かないし、蒸し暑い。

 おでかけできずに、発散できない人も・・・。

koharu.jpg

 多少の不満がある我が家のお嬢だけど、お家の中でいっぱい遊んで

 晩ゴハンも作ったし、ちょっと時間ができたので、こないだのおでかけの記録でもしようっと


  朝カフェと赤ちゃん本舗♪ ←クリックするとジャンプ。
  

  

コメント

No title

koharuちゃん、アンパンマンも似合ってたけど、
おリボンつけると一気に女の子な感じになりますね☆

良さげなパン屋さんですね♪
我が家も行ってみようかなぁ(≧∪≦)
朝早く行ったらkoharuちゃんに会えるかな?(笑)

クジ、すごいですね~!
妊婦さんがよく当たるように、
赤ちゃんも何か持ってるのかもしれないですね☆

Re: No title

  pinkyさんへ

今日はブルーのパンツを履いていたので男の子と間違えられて
ましたよ(笑)「ごめんね~。ブルーのズボンだったから」と
言われたぐらいです(^^:)

ガーリーな格好をすると、やっぱり女の子♪ってかんじになり
ますね。格好って重要かも(笑)

パン屋さんはテラス席はワンちゃんOKなので、ウランちゃん
も行けるからいいですよ~。うちは毎週のように行ってるから
ばったり会いそうですね♪ それもおもしろいですね(^▽^)

妊婦さんってクジ運いいんですか!?知らなかったです。お腹
の赤ちゃんが実は引いてるのかもしれないですね(笑)

旦那も私も引きがよくないので、今度からkoharuにお願いしよう
かなぁと思ってます。懸賞ハガキとかkoharuの名前にしようかな
ぁ~。でも、書く人に欲があったらダメかな!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


