☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ここ最近、仕事がべらぼうに忙しい相方だけど「朝パン、食べに行こお気に入りのカフェ(←パン屋さんで喫茶もできる)に連れて行ってくれた

 koharuが産まれてからはすっかり早起きになった我が家。←毎朝、7時には起こしてくれる。前は5時、6時だったけど ちなみに相方は元々、早起き・・・ジジィだな(笑)

 何かとバタバタしていたので、相方のデートのお誘いは嬉しかった♪

  DSCF0729.jpg

 おでかけ好きなkoharuもでかける前からソワソワしていた(笑)

 チャイルドシートにも素直に座るのが、おもしろい。

 自分専用の特等席って、分かってきたのかな!? ←いつも「koharuのシートいいなぁ」と言ってるからかな?

 カフェについて、相方が注文してくれている間にkoharuと私は焼き立てのパンを物色。

 おいしそうな試食品を味見

  DSCF0710.jpg

 食べさせてもらってない子みたいにバクバク食べていた

 パンにたっぷり入っていた栗がおいしかったみたいで、秋の味をひと足先に味わっていたみたいだ。

 チューチュー吸って(笑)

 「koharu、パパが買ってきた米粉パンも食べたら?」

 相方が食べさせても、試食の栗のパンの方を握ったままだった

  DSCF0711.jpg

 相方と私は、フレンチトーストとホットサンドを食べた←写真、撮るの忘れちゃった

 朝から、お腹いっぱい

 2人のときより、賑やかでせわしないけど、みんなで食べるのはおいしいね

 大きな駐車場では、フリーマーケットをしていたので(朝早くなので、まだ開催されてなかったけど)ちょっとだけ見て回った。

 もうちょっと涼しくなったら、朝ゴハンを食べてから海辺のお散歩もしたいね


 それから、おむつなどを買いに赤ちゃん本舗へ行った

 koharuの誕生日が近いので探しも目的だ。

 お店がオープンするまで時間があるので、スタバに寄ってコーヒー豆を買った。

 本当は買うつもりがなかったけど、期間限定のおいしそうなのが出ていたので買っちゃった

 お家カフェをするのが、楽しみやね


 オープンと同時に店内へ
  
  DSCF0715.jpg

 「カートに乗れるようになって、koharuも大きくなったなぁ~」 ←親バカでしみじみしてしまう。大きくなるのが寂しいっ

  DSCF0717.jpg

 肌着やおもちゃを見て回っているときに歩行器売り場にも通ったので乗ってみた。

  hokouki.jpg

 ちょっと早めにkoharuのお誕生日プレゼントを買ったけど、それはまたの機会にお披露目にするとして・・・。


 必需品のおむつを購入!

 いつも、風船がもらえて、くじ引きができる。

 前は親がくじ引きをしていたが、だいぶしっかりしてきたのでkoharuに引かせてみた。

 すると、なんと2等!!

 今まで、はずれしか引いたことないのに。

 無欲のkoharuは、引きがいいのか!?

 メリーズのうさちゃん人形をゲットして、風船もゲットしてご機嫌絶好調!!

  DSCF0725.jpg

 会計を済ませて、店の外に出ると大きなメリーズうさちゃんが

 koharuのテンションがまたアップしていた。

 巨大うさちゃんは怖くないみたいで、ギュ~とうさちゃんを握っていた(笑)

  DSCF0727.jpg

 早起きは三文の得だね! 空いてるから買い物しやすい♪
 
 koharuのニコニコ笑顔を見ると、おでかけが何倍も楽しくなるよ

 また、おでかけしようね~
  

  

コメント

No title

この前の台風からようやく晴れたと思ったら
また雨だね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
koharuちゃん、ピンクのおリボンが似合って可愛いねぇ~♪
今度のお休みは晴れてお出かけできるといいね☆

朝からお出かけなんていいなぁ~。
朝はのんびりの我が家には絶対無理だぁ~っ!
焼きたてパン食べたいなぁ・・・

ショッピングカートにのって楽しそうだね♪
おっ、koharuちゃん、強運の持ち主だねん☆
そういえば、メル姉ちゃんも代わりに引いてもらったら
大物を当てたことがあったよ~♪
クジ運の悪いあたしは昨日の福引き(3回)も撃沈・・・(/ω\*)ウゥ…
今度koharuちゃんに引いてもらおうかな(*^-^*)

No title

おお!!素敵な休日ですねv-238
うちも近所に大好きなベーカリーカフェがあって、妊婦の頃までは休日っていうとソコで朝パン。。でした。
今はまだアオが騒ぎそうで行けないんですが、も少ししたら再開したいな~って旦那様と一昨日話してたところです。

今回のお話を読んで、ますます楽しみになりました~e-245

Re: No title

  メルママさんへ

台風の影響がなかったらいいんですが、土砂災害とか
心配ですねぇ。

メルくるちゃんもお外に行けなくて、体力ありあまって
るでしょうね~。うちと一緒だわ(笑)

朝はゆっくり寝る派だったんですが、結婚してからは朝
型になってきました。相方が早起きですから(^^;)
koharuはパパ似なんだろうなぁ(笑)

おでかけすると、色々なことができるから嬉しいみたい
です。ベビーカーよりショッピングカートの方がいいと
いうようになるかもしれないですね~。

無欲だとクジ運もいいのかもしれませんね~。今度から
クジ引きはkoharuにしてもらおうかなぁと思ってます。

メル姉ちゃんも強運だったんですね~。やっぱり、欲が
出ちゃうといいのが引き当てられないのかもしれないで
すね(笑)

Re: No title

  シロシチさんへ

今思えば、マタニティ期間はのほほんとゆっくりできましたよね。
お腹の中にいるから、食べ物をひっくり返したり、蹴ったりはし
ないですもんね。今は慌ただしくて食べた気がしませんよね(笑)
でも、それがまた楽しかったりしますね。

アオくんと是非是非♪ きっと喜ぶと思いますよ~(^▽^)

大きくなったら、赤ちゃん時代の記憶は残ってないだろうけど、
その瞬間は楽しいと思えると思うので、色々連れだしてあげようと
私も思ってます。親のエゴかもしれませんけど(^^;)でも、
喜ぶ顔を見たら、連れていった甲斐がありますもんね~。写真を
いっぱい撮っておいて、これだけ連れて行ったのよ~と見せること
もできるし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


