☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明日はkoharuの誕生日だ。

 去年の今頃はピークに差しかかる前でウンウン唸っていた。

 夜が更けるにつれ、エクソシストのようにのたうちまわり、夜中の3時56分に産まれてきた。

 あのときはこの世の全部の辛さを全身で背負っているみたいだったけど、不思議なもので完全に忘れてしまった。

 女は痛みに強いというけど、産みの苦しみに耐えることができるからだろう。

 母は強し!と、つくづく思う。

 つくづく思う事と言えば、毎日が過ぎるのが本当に早いということだ。

 相方もそれを感じている様で、今日はしみじみと「koharuが大きくなるの、やっぱり、寂しいなぁ」と言っていた。

 成長は嬉しいことだけど、大きくなって離れていくのは寂しいなぁとほんとに思う。

 夫婦揃って、koharuがお嫁にいってしまう日が来るのが寂しいと今から思っている。夫婦2人になってどうする!?チワワでも飼おうかと話すこともある(笑)


 病み上がりだけど、写真に付き合ってくれた娘さん・・・。

  デジカメ画像 012

 その娘も産まれたては2665gだった。

  デジカメ画像 040

 でも、今では(今日は)こんなに大きくて、指を差すこともできる。

  DSCF0836.jpg

 ダッフィーより小さかったのに・・・。

  デジカメ画像 016

  ギュウと抱きついて、チューすることもできるようになった。かじることかな?(笑)

  DSCF0831.jpg

 メリーを見つめるだけだったのに・・・。

  デジカメ画像 005

 今では1人で遊べるようになった。メリーは破壊するので早々に撤去した(笑)

  DSCF0834.jpg

 寝返りも母が助けてあげないとできなかったのに・・・。

  デジカメ画像 006

 今ではハイハイしたり、つたい歩きもする。

 1歩、2歩、3歩と歩数を増やして、自分で歩けるようにもなってきた。

 ハイハイはかなり早い。

 お風呂上がりにはイケメンを発見して高速ハイハイをしてテレビの前を陣取っていた(笑)母と同じでイケメン好きみたいだ(笑)
  
  DSCF0838.jpg

 パジャマ着てから見ないと、また熱が出るよぉ

  DSCF0842.jpg

 ほんとに大きくなったね~。

  デジカメ画像 004

 元気に産まれてきてくれて、ありがとう

 いつも笑顔をくれて、ありがとう

 これからも元気にスクスク育ってね。

 まだまだ先だけど、お嫁に行ってもkoharuは大事なかわいい娘・・・。

 パパとママの宝物だよ

 ほんとに産まれてきてくれて、ありがとね


  

コメント

お誕生日!!!おめでとうございます~e-239

koharuちゃんの成長が感じられるステキな日記に。。
まだ6ヶ月以上先の話なのに、アオの誕生日の事とか想像しちゃって。。私まで「うんうんありがとう~!!」ってなっちゃってました。。
「成長が嬉しいけど、寂しい」って親の本心ですよね、きっと。

新生児を見ると「あ~。。そうそう、ああだった。あんなにちっちゃかった」って。思うのは、一生なのかな??

でも、それも全部引っ括めて幸せな事。e-267
これからのkoharuちゃんの成長が、また楽しみですねe-265

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

ありがとうございます♪

いろんなことを残しておきたくてブログを作っていたんですが、すっかり
成長記録になりつつありますv-356

アオ君もあっという間に1歳になっちゃうので、今の瞬間を大事にしてく
ださいね~v-411 ほんとに瞬間だから、もう1年!?ってびっ
くりしちゃうぐらいです。

成長は嬉しいんです。でもね~。ちょっとずつ親の手から離れていること
を思うと、寂しかったりするんですよね~。嫁にいくのを考えると寂しい
限りですよ~v-388(笑)

新生児を見ると、懐かしいですね。ほんとにあの時期のことは遥か昔みたい
に忘れちゃってます。今同じことをするとなると、大変だなぁと思いますよ。
夜中の授乳とか、よく起きていたなぁって(笑)

辛いことも嬉しいことも全部がいい思い出になるのが子育てなんでしょうね。
親は3歳ぐらいまでのかわいさをひきずって、こどもを成人させるって聞いた
ことがありますが、ほんとにその通りだなぁと思います。今はかわいくって
仕方ないですもんね。思春期とかはほんとに腹立つことが出てきそうだけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。