☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 koharu~ お誕生日おめでとう!!

 朝起きてすぐに、パパからの熱烈チュウのプレゼントがあった。

 パパ好きなkoharuはニヤッと笑っていたけど、顔はそむけていた(笑)←チューチューされるのは嫌みたいだ

 今日の主役は、もらったばかりのプリティーなお洋服でニッコニコ~

 koharusann.jpg

 イトコのHちゃんが上下セットでくれた

 現在、妊娠中で女の子を希望しているHちゃん。かわいい服を着せたいそうだ。koharuの服選びは予行演習になったかな(笑)

 koharuに似合うのをチョイスしてくれてありがとね

 私の叔母と相方ママからは「かわいいお洋服やおもちゃを買ってあげて」とお祝いをもらった

 ありがとぉ~ 


 熱もないし元気にお誕生日を迎えられてよかったね

     

 koharuらしく、スクスク育ってね~


  

コメント

koharuちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
そして若葉さんもママ1歳、おめでとうございます!
1年を振り返ると、すごい成長ぶりですね♪
赤ちゃんじゃなくなるのは寂しいですが、
これからもっともっとかわいくだろうから楽しみですね☆

もうお嫁にいくこと考えてるなんて~(*≧m≦*)ププッ
でもいい歳して家におられても困りません?(笑)
うちは「ええ男つかまえるんやで~」って話してますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

熱も無事に下がって、
元気にお誕生日を迎えることができて良かったですね☆
お洋服も似合ってますよ♪
今日は若葉さんは忙しいと思いますが、ハッピーな一日になりますように☆

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

ありがとうございます。

私もママ1歳なんですよね~。赤ちゃんは目に見えて成長してるのが
分かるけど、ママは分からないなぁ~。二の腕とかたくましくはなっ
た気がします(笑)

赤ちゃんから幼児に成長しますもんね。ミルクの匂いがしなくなった
ときも寂しかったですが、卒乳も寂しくなるだろうなぁ~。楽しいこ
とは増えていくけど、やっぱり、寂しいわ(^^;)

嫁にいっても、婿殿と一緒遊びに来てくれるならいいんですよ~(笑)
優しいイケメンなら大歓迎です!パパは誰が来ても最初は嫌がるだろう
けど(^^;)

心配して下さってありがとうございます。元気に誕生日を迎えられて
ほんとによかったです♪

歩けるようになってお散歩ができるぐらいになったら、COCOちゃん
に遊んでもらえたらいいのになぁ~。意外とご近所っぽいですもんね(笑)

koharuちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
偶然にも、近所に住む友達の子が同じく今日1歳の誕生日で、しかも女の子なのでkoharuちゃんもこんな感じかなぁといつも思ってました(*´艸`)

下の記事も読みましたが、若葉さんが出産した時、旦那さんが産まれたって書いててくれてて、それを読んですごーく嬉しくなったのを覚えています。
あれからもう1年経つなんて、本当早いですね!
これからの成長も、ブログを通じて見させてもらうの楽しみにしています(*´∪`*)

体調よくなってよかったですね!
きっと今頃楽しい誕生日を過ごしていることと思います~♪
服もとってもかわいい(*´∀`*)
やっぱ女の子の服選ぶのは、男の子のとはまた違いますもんねぇ~♪

Re: タイトルなし

  つぐみさんへ

ありがとうございますv-411 あっという間の1年でした。
つぐみさんはkoharuが産まれる前からのおつきあいですもんね~。
励ましや祝福のコメント、ほんとにありがとうございました。

これからもブログ友&ママ友として、よろしくお願いしますv-435

お誕生日前に熱を出した時は、風邪をひかせてしまったという罪悪感が
あったんですが、突発性発疹は誰もが通る道なので、仕方ないかなぁと
思えるようになりました。それに、誕生日前に治ってくれたらので、よ
かったです。頑丈に生まれてきてくれてありがとう!って思いました。

洋服選びは、ほんとに楽しいですよ~。今は嫌がらずに着せ替えkoharu
ちゃんになってくれるから、着せるのが楽しみです。そのうち、個性が
出てきたら、好みも出てくるんだろうなぁと思ってますがv-356

腸風邪とかが流行ってるので、つぐみさんも気をつけて下さいね~。

Happy Birthday!!

わわ!!おめでとうございますv-10
久しぶりにのぞいたら!そうでした!
去年の今頃、koharuちゃんが先に生まれててうれしさと、次は自分だと思いドキドキしながらブログを読んでいたのを思い出しますv-356
ステキな誕生日になったようで、羨ましいですv-346

お久しぶりです。

  yoppi.yさんへ

ありがとうございます。

せいちゃんも1歳になるんですね。ほんとにあっという間ですよね。

誕生日前に体調を崩してしまったけど、無事にお誕生日を迎えられて
よかったです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


