fc2ブログ

☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日はkoharuの産まれて初めてのお誕生日だ。

 病み上がりでうどんしか食べれないし(おっぱい以外、欲しがらない)ケーキもまだ食べれないけど、バースデイケーキでお祝いをした

 はkoharuの好きな パパが仕事帰りに買ってきてくれたよ

  DSCF0854.jpg 
   相方も私も大好きなファミーユさんのケーキ。koharuも好きになったらいいのにな

  DSCF0852.jpg

  koharuが喜んでくれて、パパも嬉しいね~

   DSCF0856.jpg

  興味津々の今日の主役だけど、は触っちゃいかんよ

   DSCF0863.jpg

  DSCF0866.jpg

  DSCF0868.jpg

 ケーキは食べれなかったけど、ケーキで楽しんでくれたみたいでよかったよ。

 触りたいというkoharuの執念はすごくて、ベチャッとされちゃったけど(笑)

  DSCF0888.jpg

 
 今日の主役が眠ったあとは・・・。

 バースデイディナー

 ピザで乾杯しようと昨夜から話していたので、相方は気を利かせてノンアルコールのドリンクを買ってきてくれた

  DSCF0880.jpg

 そして、主役の代わりにをいただきますっ

  DSCF0886.jpg

 「顔を食べられて、力が出ないよぉ~」という相方のアフレコ付き(笑)

 すっかり、パパになった相方。

 娘の喜ばすのが上手になったものだ。こども番組にも詳しいし(笑)

 「1年、早かったなぁ。お疲れさん」

 夫婦2人3脚でやってきた1年・・・。

 ケガや病気をすることもあったけど、元気に育ってくれてよかった。

 「koharuが産まれてきてくれてよかったなぁ」

 ピザとケーキを食べつつ、しみじみと話した。

 「何十年か後、結婚式から帰ってきて、夜、ピザをとって食べてるのってこんなかんじにシーンとしてるんやろうなぁ」
 
 「えらい先の話やな

 「静かすぎて寂しいなぁ」

 「そのとき、koharuはウハウハちゃう?新婚さんで

 「そうやなぁ。楽しんでるんやろうなぁ」

 「夫婦2人に戻ったら、恋人みたいになったらええやん」

 「レイトショー、行ったりとか?」

 「そうそう。koharuが離れていくのは寂しいけどなぁ


 まだまだ先の話だけど、そのときが来ても、koharuはかわいい娘であることは変わりない。

 元気で笑っていてくれるのが、パパもママも1番嬉しいことだ。

 koharu、お誕生日おめでとう!

 パパとママのところに来てくれて、ありがとう

 いつも、笑顔と笑いをふりまいてくれて、ありがとう!!

 これからも仲良く、一緒に成長していこうね~


  

コメント

koharuちゃん誕生日おめでとー!!!
アンパンマンケーキ、パパが買ってきてくれたの嬉しいですね♪

結婚の話なんて切なすぎる~!
私ベビ子には一生そばにいて欲しいわぁ…
実際そうなったら焦るんだろうけど(笑)

おめでとう

koharuちゃんお誕生日おめでとうv-315
そして若葉ちゃんもママ1歳おめでとうv-25
Σ(^o^;) アッ パパもだね(笑)

これからも元気でスクスク♪
可愛い笑顔を振りまいてくれるでしょうね^^
koharuちゃんと一緒にパパもママも成長していってね(^^♪

Happy Birthday koharuちゃん

おめでとうございます♪
すっごくかわいいケーキi-176
産まれてからの1年間は
あっという間だったんですね。
それにしてもダンナさん優しいですね。
ノンアルコール買ってきてくれるなんて
気がききすぎ~ですi-189
ご夫婦の会話もステキ♪
これからも家族仲良く元気でまた1年過ごしてくださいね~i-178

Re: タイトルなし

  pomera+さんへ

ありがとうございます♪
アンパンマンケーキは予約していて、書いてもらったんですv-411

嫁にいく話とかはよくしてますよ。まだまだ先の話だけど(笑)
もう養子をとろうか?って思いますよね~(笑)

  はなさんへ

ありがとうございますv-411

私も1歳になれてよかったです。まだまだダメ母なんですけどv-356
相方の方は立派にパパしてますよ~(笑)

元気でスクスクが1番ですね。笑っていてくれるのが何よりも
嬉しいです♪

親子で成長していける家族になれたらいいなぁv-352

  ayubabyさんへ

ありがとうございますv-411 

koharuもケーキを見て「あっv-405」と言ってニコニコして
ました。

ほんとにあっという間でした。なっちゃんとの1年もあっという間だ
と思うので、瞬間、瞬間を大切にして下さいね。今の小ささを刻みつ
けとかないと、すぐに大きくなっちゃいますからv-356

新生児のときのミルクの匂いを保存しておきたいぐらいでしたよ(笑)

相方もバースデイパーティを楽しみにしていたので、ドリンクやケーキ
を買ってきてくれました。ありがたいことですよね。

親バカな会話でしょう(笑)まだまだ先のことですが、嫁にやるのは
寂しいものですね~。

元気で仲良く笑いの耐えない家族になりたいですねv-352
来年は一緒に飲んだり、食べたりできるのが楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |