☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 毎度おなじみのカフェに朝食を食べに行った

 「koharuが朝ゴハン食べない。朝はパン派やからなぁ」と言っていたら、相方が「じゃあ、朝パン食いに行こう!」と連れて行ってくれた

  DSCF0910.jpg

 せっかく朝食におじやを用意したのに(冷凍してるのをチンしただけやけど)嫌々して食べなかったくせに

  DSCF0906.jpg

 モグモグおいしそうに食べていた・・・。母のおじやも食べてくれよぉ

 パンとりんごジュースでお腹いっぱいになったら、パパに遊んでもらっていた。

  DSCF0912.jpg

  DSCF0913.jpg

 パパ大好きなkoharuはすっごく喜んでいた

 風邪でお家にひきこもっていたから、外食するのが楽しくって仕方ないのかもしれないね

 朝食セットメニューを食べてから、まだ物足りなかった私はツナサンドを食べた

 「朝から、よく食べるねぇと相方は呆れていたけど、koharuの面倒を見てくれていた。

 おかげでゆっくり食べれたよ。ありがとう


 お腹も満たされたので、どこかで散歩して帰ろうということになった。

 私は西宮神社に鯉のエサやりに行こう!」と提案していたが、相方は「涼しくなったから、koharuが行ったことのない浜散歩に行こう!」だった。

 そろそろ眠くなる頃なので、ベビーカーで散歩したら寝るだろうと浜散歩をすることにした。

 海の近くに住んでいるけど、間近で見るのは生まれて初めてのkoharu。

 波が打ち寄せて、ザパ~ッンとなっているのを不思議そうに見ていた

  DSCF0918.jpg

 相方は海と釣り人を見て、釣り魂に火がついた!?

 「koharuが産まれた日に太刀魚釣ったきり、釣りに行ってへんなぁ」

  DSCF0920.jpg

 初めての海を見て、癒されたのかな? 眠そうやね~

  DSCF0922.jpg

   DSCF0927.jpg

 嫌々したり、爆笑したり、感情表現がおもしろくなってきたね

 koharuの笑顔を見るのって、楽しいわぁ

 また、おでかけしようね~


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


