☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 おでかけから帰ってくると、宅急便が届いた。

 封を開けると、お手紙、koharuのお誕生日プレゼント、そして、“ママ1年間がんばったで賞”が入っていた

  DSCF0940.jpg

 koharuのお誕生日だから、koharuのお祝いをもらうことはあってもママがもらうことはない。

 それに、ママが赤ちゃんを育てるのは当たり前のことだ。

 だけど、“ママもがんばってるね”と労ってもらえるのは、すごく嬉しい

 がんばった甲斐があるし、また、がんばろうって思えるもんね

 こっちゃんママ、“ママ1年間がんばったで賞”をありがとう

 それに、いつもお手紙でも元気をもらってるよ~。ほんとにありがとぉ

 それから、こっちゃんもお手紙と折り紙ありがとうね

 いつも、koharuのことを心配してくれたり、気にしてくれてありがとう。

 koharuもこっちゃんみたいに優しい女の子になって欲しいなぁ

 koharuにはお姉ちゃんがいないから、こっちゃんがお姉ちゃん代わりになってくれたら嬉しいよ

 
 プレゼントつながりで、他にも頂いたプレゼントをアップしておこうっと

 パパとママからはお絵かきシート&ボール。

  DSCF0828.jpg

 相方ママからはお祝い金をもらったので、かわいい服をすでに購入

 今日のおでかけにkoharuとパパはペアルックで着ていた 私とペアルックも購入しているので着るのが楽しみ♪

 私の叔母からはお祝い金&絵本。イトコのHちゃんからはかわいい洋服をもらった

  DSCF0825.jpg

 相方の叔母さんからは&激励メールを送ってくれた。

 弟からは誕生日当日に小包が届いた・・・。

 箱を開けると、koharuは「あっと嬉しそうにして、すぐに遊んでいた。

  DSCF0877.jpg

 父からは誕生日当日の夜に「おめでとう。誕生日プレゼント、今度の休みに買うたるわ」と電話があった。

 母からはファーストシューズだったんだけど、koharuが体調不良だったのでまた後日、選びに行くことになっている。

 みんなにお祝いしてもらってよかったね。

 いつもニコニコしているkoharuの人徳だねぇ

 koharu、おめでとう
 

  

 9月に入ってから29日になるのが、待ち遠しいやら、寂しいやら、複雑な母は・・・。
 9月29日を迎えるのが嬉しさ反面、寂しさもあったけど、やっぱり、待ち遠しかった。

 ついつい、こんなものまで記念になるかなぁと撮ってしまった

  DSCF0821.jpg

  DSCF0829.jpg

  ke-kinohako.jpg

 2011年9月29日にしか表示されないブログプレート。

  DSCF0847.jpg

 写りは悪いけど、いい思い出~

 いいお誕生日になって、よかったなぁ

 来年はkoharuも一緒に食べたり、飲んだりできたらいいねぇ

 またまた楽しみでもあるけど、卒乳とかがあるのはやっぱり寂しいなぁ

 そのときはそのときで、まだまだベッタリ、ギュゥと思う存分、ひっついとかないとな

コメント

お誕生日プレゼントいっぱい、嬉しいですね♪
しかもケーキもプレゼントも大好きなアンパンマンに囲まれて
koahruちゃんウハウハですね☆
そしてママへのプレゼントも感激ですね(≧∪≦)

ママが子育てするのは当然のことだし、
仕事と違って目に見えた成果があるわけじゃないから
なかなか褒めてもらえることはないですが、
「頑張ってるね」と一言でも労いの言葉をもらえると嬉しいですよね☆
私も誰かに言われたいです(笑)

来年のことを考えるのはちょっと寂しくもあるけど、
一緒にケーキを食べれるかもしれないし、
意思表示も今よりハッキリできるだろうから楽しみですね♪

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

家じゅう、アンパンマンだらけになりつつあります。キャラもの
ばっかりになるのは、ちょっとなぁと思ってましたが、本人が好
きなものを優先したら、そればかりになっちゃいます(笑)周り
も好きなものをくれるので、更に増えてますよ(^^;)

ママが子育てするのは当たり前のことですが、その当たり前のこ
とができないときもありますよね。体調悪いときとか、動きたく
ても動けないときもあるし。そう思うと自分の母はよくやってく
れていたんだなぁと改めて思いますし。

だから、がんばってるねと言われると、嬉しいですね♪友達には
ほんと、感謝です☆

来年は卒乳している頃かもしれませんね。寂しくもあるけど、そ
の分、いろんな思い出も増えて、楽しいでしょうね。

元気に2歳になってくれたらいいなぁと思います(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


