☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週の日曜日にようやく美容院へ行けた。

 ストレートパーマをかけて、前髪を作って、気分も一掃!!

 koharuも目に髪の毛がかかっていたので、今日は母が美容師さんの代わりにカットしてイメチェンだ

 動くkoharuのカットは実家のワンコたちより難しかった。

 そして、 仕事から帰って来た相方がkoharuを見るなり言った。

 「前髪、切った?」

 「うん。ちょっと切った

 「ちょっとぉ!? かわいそうに~。koharu、前髪が変っ

 「かわいいやん! 原西みたいやけどぉ~」

 「ホトちゃんになっちゃって

  DSCF0990.jpg

  DSCF0989.jpg

 赤ちゃんぽくって、母はかわいいと思うけどなぁ

 私の髪の毛はずっと祖母が切っていた。

 koharuみたいにやっぱりオン・ザ・まゆ毛だったんだよね。

 どんな髪型でもかわいいと思えるのは、親バカだからだね(笑)
 
 
  

コメント

可愛いですって~!!!
私も女の子だったらオンザ眉毛!にしたいです。
男の子だと。。やんない方が良いかな。。
でも、似合いそうだったらやっちゃうかも(笑)

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

どんな顔してても我が子はかわいいものですね~。ガラスにベチャァと
顔をへばりつけててもかわいいし。鼻がつぶれて、めっちゃブサイクだ
けど(^^;)

男の子でも、ホトちゃんヘアー、かわいいですよ~。うちのイトコの愛
息子は、ホトちゃんですもん(笑)

男の子もありですかね~。

じゃあ、やっちゃおうっかな~。。。

まずは。。息子の、空に向かいっぱなしの髪が地面に向いてから。。。ですね(笑)

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

前髪が短いのは男の子もかわいいですよ♪

何してもかわいいのは赤ちゃんの特権ですねぇ(笑)

髪の毛が立つのも、伸びると落ちつくと思いますよ~。
koharuもツンツンでしたが、今は濡らさないと立ちません。
ツンツンが落ち着いたら、癖っ毛が目立ってきましたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。