☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「koharuちゃんのお誕生日プレゼント、靴にするわ」と実母が言っていた。

 仕事も家事も役員もこなし多忙な母・・・。

 祖母のこともあって、気分的にも落ち着かないけど、koharuの靴選びにつきあってくれた。

 実父も一緒に行くので、相方は「久しぶりに家族でごゆっくり♪」エビスタまで送って行ってくれた。

 すでに到着していた父母は、朝1番に母の免許切り替えにでかけていて、目が回るぐらい腹ペコなので先にランチのお寿司を食べた。

 お寿司が食べれないkoharuにわざわざパンを買ってきたのに食べないで、赤だしとシャリを食べていた。

 午前中の朝寝をしていなくて眠いはずなのに、じぃとばぁが大好きなkoharuはご機嫌だった。

 
 そして、靴屋さんへ

 サイズを計ってもらったら、ジャスト11cmだった。

 大きくなったなぁ~

 ベビーシューズは、どれも目移りしちゃうぐらいにかわいかった。

 「花柄、かわいいやん。赤ちゃんらしいし、女の子っぽいやん」

 「これ、いいやんけ。犬の顔してるわっ ←靴の先が犬の鼻になっていて、おもしろかった。 

 両親も色々と靴を持ってきて、モデルに履かせていたけど・・・。

 「親のあんたが決めたり!」

 というので、一目惚れした茶色のシューズにすることにした。

  DSCF1048.jpg

  DSCF1050.jpg

 結局「ワシが買うたる!」と父が靴を買ってくれたので前にもプレゼントしてくれたのに母は上下セットの服を買ってくれた。

   DSCF1062.jpg
    実母はガーリーな花柄がお好みみたいだ(笑)

 まだ、つたい歩きしかできないけど、かわいい靴があったら、歩く気になるかもしれないね~。

 それにしても、赤ちゃん用品を選ぶのって誰もが楽しくなるみたいだ。

 父も母もノリノリだったし(笑)

 koharu、お誕生日プレゼントを買ってもらえてよかったね~

 羨ますぃ~!!


  

コメント

素敵なファーストシューズが見つかって良かったですね☆
小ちゃな靴が玄関に並んでるだけでも、微笑ましいですよね(*´艸`)
お出かけ大好きなkoharuちゃんもこれからはクックを履いて、
ますますお出かけが楽しくなりそうですね♪

本当、ベビーグッズ選びって楽しいですよね☆
私も友達の出産祝いとかを考えるだけでも楽しいです(≧∪≦)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

ベビーシューズはかわいいので、コレクターになっちゃいそうです(笑)
叔母もベビーシューズにはお金をかけたと言ってましたよ。すぐに
大きくなるし、かわいいから、しょっちゅう買っていたって。お金が
続くかな!?(笑)

玄関にkoharuの靴があるだけで、かわいいなぁと思っちゃいますね。
片付けてる側から、散らかされますが、やっぱりかわいい存在です(^^;)

ベビーグッズは癒されますね。独身のイトコ、まだハタチだけど、
ベビーグッズカタログを見ると、かわいくて癒されると、こないだ
言ってました。小さくてかわいいものは、みんな好きなのかもしれ
ないですね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


