☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 いつものカフェに朝ゴハンを食べに行った

 おでかけ大好きなkoharuが、でかけるときに珍しくブゥ~ッとしているなぁと思っていた。

 席についてパンを渡すと、チューチュー(好きな食べ物は吸う癖がある)、モグモグ食べていた。

 ブゥ顔になっていたのは、お腹が減り過ぎていたからみたいだ(笑)

 「koharu、ママと同じやなぁ。腹が減って2人も機嫌悪くなられたら大変やわ

 相方はぼやきつつ、笑っていた。

 朝ゴハンをたらふく食べてから、海沿いをお散歩することにした。

 じぃとばぁと一緒に買いに行ったファーストシューズを初めて履いて、外を歩く練習

   DSCF1056.jpg

   DSCF1054.jpg

 だけど、またもやブゥ~としている?

  DSCF1054 - コピー

 いっぱい食べて、いっぱい遊んで、疲れたkoharuは今度は眠くなっちゃったみたい

  DSCF1061.jpg

  DSCF1061 - コピー

 koharuはかなり眠かったみたいで、チャイルドシートに乗せて、車を発進させたのと同時に

 眠いのに、つきあってくれて、ありがとね

 koharuよりもパパとママの方が、一緒に歩けるのが嬉しいよ 

 今度は眠くなくて元気なときに、歩こうね~  


  


 
 
 余談だけど・・・。
 


 浜辺を散歩しているときに、ちょうど結婚式場の鐘が鳴っていた。

 結婚式はしていなかったけど、下見に来ているカップルを発見!

 なんでも、ここの浜に思い入れがあるそうだ。←プランナーに話すのをちゃっかり聞いていた。

 「koharuも思い入れあるとこで結婚式するんやろうなぁ~。いっそ、ここでしたらええのになぁ。近いし!」

 「・・・・・・・・・・」

 「カフェあるし、ええと思わん?」

 「・・・・・・・・・・」

 相方は無言だった。

 やっぱり、父親は複雑なんかもね(笑)

 いつかのkoharuの結婚式が楽しみだなぁ~。

 お嫁にいっちゃうのは寂しいけど、女同士、ドレス選びとかしたいなぁ 

 koharuにとっての思い入れは別の場所になるだろうけど、私たち夫婦にとっては思い入れたっぷりな場所がここかもなぁ・・・。

コメント

靴履いてると、本当もう赤ちゃんに見えないですね!

バック、素敵だなぁと思ったら結婚式場なんですね!
koharuちゃんも、そのうち「こういうとこで結婚式したい」って言うようになるかもですね(*´艸`)

そして、もしかして若葉さんとkoharuちゃんお揃いの服ですか?♪
かわいい~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

  つぐみさんへ

ほんとにそろそろ赤ちゃん卒業ですよね。寂しいような嬉しいような、
複雑です(笑)

海が見える結婚式場なんですよ~。素敵でしょ~(^▽^)

koharuはどういう娘になるのか、謎です。渋い趣味で神社で十二単と
言うかもしれないし(笑)楽しみです♪

つぐみさん、気付いてくれて嬉しいわぁ。そうそう、お揃いの服なん
です。お誕生日プレゼントに私とお揃いのと、パパともお揃いの服を
買ったんです♪ 私たちはサイズが変わることはないけど、来年のko
haruはもう着れないだろうなぁ~。いっぱい着せとかなきゃ!(笑)

koharuちゃんファーストシューズですかぁi-189
初めてのお外でのお散歩気持ちいいi-194と思いきや、眠気が勝っちゃってたんですね(笑)

若葉さんとkoharuちゃん、お揃い服ですか??
あたしも娘とお揃い服着たいなぁ~って思ってベルメゾンで注文中ですi-278

結婚式かぁ~i-176
まだまだ先とは思っていても、その日が来ればあっと言う間なんでしょうねぇ~。。

ファーストシューズで一緒にお散歩、清々しくて嬉しい朝ですね♪
今度はエネルギー満タンな時にお散歩できるといいですね☆
長袖バージョンのお揃いの服も、かわいいですね( *´∀`*)
大きくなるのは嬉しいことだけど、
お気に入りの服は長く着せたいから、
ゆっくり大きくなって~って思っちゃいますよね(笑)
2ショット写真、たくさん撮っておかなきゃですね(≧∪≦)

koharuちゃんもディズニーで結婚式したいって
言うかもしれませんね♪

Re: タイトルなし

  ハナさんへ

ファーストシューズを買う時、本人よりも親の方が感慨深いです。
すぐに大きくなっちゃうけど、初めての靴はサイズを計ってもらおう
と思ってました。ちょうど、誕生日で母が買ってあげると言ってくれ
たので嬉しかったです♪

おでかけは楽しいみたいですが、眠気には負けちゃってます(笑)

そうそう。お揃いの服なんです。ベルメゾンもいろんなのが出てます
よね~。赤ちゃん服(つなぎ)を卒業に近いので、今はレモールという
通販を利用することが多いです。パパとのお揃い服も買っちゃいました。

結婚式、あっという間にやってきそうです。koharuが産まれてから月日が
経つのが本当に早いですから。大変なこともあるけど、楽しいことの方が
多いです。楽しいことって過ぎるのが早いから、あっという間だろうなぁ~。

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

koharuが産まれてからすっかり朝方になってしまいました。
早起きするので、9時ごろには眠くなってしまうみたいです。
まだ朝と昼の2回寝ることが多いので、リズムができるまで
時間がかかりそうです。元気でご機嫌なときだと、歩く気に
なってくれるかもしれないけど、ネムネムのときは何しても
ダメですね(^^;)

お揃いの服を買っても、koharuはすぐに着れなくなっちゃい
ますよね。平均よりちょっとちびっこなので、ゆっくり大きく
なってくれたらいいかぁ~と思ってます(笑)

海外のディズニーで挙式してくれたら嬉しいですけどね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


