☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 最近、よく使う言葉が「コラッ!!」 あんまり使いたくないんやけどなぁ(´Д`)

   moblog_9dfb0b64[1]
 
 ゴンタ娘は怒られても、めげずに笑っている。

 こっちが怒った顔をしている間、満面の笑みで対抗する。

 結局、その笑顔に負けてしまうことも多々ある

 笑顔でごまかすというテクがあることを知っている。

 とりあえず、笑うと許してもらえるというのを分かっているのだ。

 さすが女子!

 もうすでに、小悪魔パワーを使っているのだ。我が娘ながら末恐ろしい

 不満の言葉を発したり、プチ反抗する(叩いてきたり、物を投げることもある)ようにもなってきたので「10年、早いわっ!」も、よく使う言葉である。

 「仕方ないって。koharuはゴンタやで わかばちゃんに似ても、俺に似ても。まぁ、サラブレットやな

 相方は言う

 田んぼの水を抜いたり、お友達を三輪車ごと溝に突き落としたり、数々の悪さをしていたお坊ちゃん。

 弟をいつもいじめて、木登りが物足りずにサッカーゴールにも登っていた野性児な超わがままお嬢さん・・・。

 どっちに似てても、ゴンタはゴンタだもんねぇ

 ほんまにゴンタの血統書付きやからなぁ

 ケガさえしなけりゃ、多少のゴンタは許そうとは思うけど・・・。

 食べちゃいかんものは食べない!

 電化製品は触らない、噛まない!

 とりあえず、これは理解してくれるといいんだけどなぁ

 まだ、分からないから「コラッ!」の怒号はしばらく続くだろう。

 だけど、ゴンタしたり、反抗しても、かわいいもんはかわいい

 もうちょっと大きくなったら、木登りしたり、テトラポットで追いかけっこしようね

 お友達を突き落とすのは、あかんけど・・・ 
 

  

コメント

満面の笑みされると怒ってても
こっちまで笑顔になっちゃいますねi-237
ホント、さすが女子!!
甘え上手なkoharuちゃんですねi-80
愛嬌あってかわいいですi-178

私も一年後コラ~!ってたくさん言ってるのかな♪
一年後が楽しみですi-278

Re: タイトルなし

  ayubabyさんへ

満面の笑みでいたずらされると困りますね。怒る気持ちが
失せちゃいますから(^^;)かわいい女の子というのを
理解しているのかもしれませんね。笑って甘えると許して
もらえることも分かってるかも・・・。

コラァ~ッて怒ったり、おでこをペチンすることもすぐに
やってきますね。なっちゃんの成長も楽しみだな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


