☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 休日でもお仕事ご苦労様です

 相方は仕事。

 私はというと肩こり、手のしびれの限界がきつつあるので、実家の母にkoharuを見てもらって、マッサージに行った。

 10月にOPENして、はや4年。

 4周年のイベントをしていた。

 花より団子で、チョコを差し入れした。 ←予約が埋まっていて忙しいらしく、甘いものが食べたかったそうで喜んでくれた。

 かれこれ、4年のお付き合い。

 「お互い歳を取ったなぁ~」と笑いつつ、ガッツリ揉んでもらった。

 特に腕は「拷問か?」というぐらい、痛かった。

 「腕はこどもさんを抱っこするからパンパンですねぇ。首の筋がめちゃめちゃはってますよ」

 言わなくても、ピンポイントで揉んでくれるからいいんだよなぁ

 4周年、おめでとう

 これからも、疲れ果てた私を癒して下さい

 首も回るようになり、偏頭痛もマシになった上に、ラッキーなことがあった。

 「ガラガラ、して行って下さい」

 「ヒキ、よくないねんなぁ。うちの娘に代わりにやってもらおうかなぁって思うぐらいやわ←無欲なのでヒキがいい。

 「あ、黄色。はずれではない?」

 「番号、見て下さい」

 「番号? えっと、18番」
 
 「えっ!?18番ですか? 1等ですよ!!」

 「ほんまにぃ~!?」

 「ほんまですよ。なかなか1等だけが出なくて、ほんまに入ってるんか?って言われたんですよ

 「おぉ~っ、やったぁ~

 日頃の行いがよかったのか、至福のマッサージ後で無欲だったのがよかったのか、育児中の母に神様がほんのちょっとのラッキーをくれたのか、分からないけど、めっちゃラッキー

  DSCF1086.jpg

 相方も仕事で疲れているから、無料券をあげようかなぁと思ったんだけど・・・。

 「わかばちゃん、今度、しんどいときに行ってきたらいいやん

 相方、ありがとう!!

 仕事で疲れた身体を、私がサービスしてあげるよぉ ←交代でマッサージするけど、私の方がしてもらう事の方が多い(^^;) 

 
 話は変わって、今日、koharuの体重を計ると、7.7キロだった。

 7.77だったら、スリーセブンだったんだけど、0.00単位では分からんからなぁ(笑)

 抱っことおんぶで疲れるときもあるけど、それも今のうちだけ!

  DSCF1103.jpg

 パパはkoharuの笑顔で、疲れが吹っ飛ぶみたい。

 koharuは心のマッサージ屋さんかな。

 小さなラッキーで嬉しいし、ちびっこkoharuが成長するのも嬉しいなぁ。

 抱っこ、重いけどねぇ
 

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


