☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 だいぶ新車に慣れてきて、調子は上々で今日もおでかけ といっても、スーパーと実家なんだけど(笑)

 必ず朝寝をしていたけど、最近はしたりしなかったりで、今日は眠いけど寝れないみたいなかんじでグズグズだらだら状態だった。

 「メルちゃんとこ行く?マグと遊ぶ?」

 完全に理解しているかは謎だけど、キラァ~ンと目を輝かせていた。

 おんぶして自転車に乗ると寝るだろうと思って、先に晩ゴハンの買い物にスーパーへ行った。

 おでかけ大好き娘は眠気が完全にぶっ飛んで覚醒していた。

 スーパーの店員さん、お客さんに「あっ!あっ!」と声をかけまくっては笑顔を振りまいていた。

 「あんた、もう寝る気ないでしょ~。おんぶ、重たいからイス座ってや」

 上機嫌でイスに座り、足をブ~ランブラ~ンさせて、呼び鈴を鳴らしたり、通りすがる人にバイバイをしていた。
 
 トラックやパトカーにもバイバイしていて、手を振り返してもらっていた

 実家について、クック(靴)を履いて、ばぁばのおつかいへ近所の電気屋さんへ行った。

 売り出しイベント中なので、小箱に入ったシチューセットをもらいに行った。

 手で支えてやらないと歩けないのに、小箱を運ぼうとするのがおもしろかった。

 初めてのおつかい、楽しかったね

 そして、ばぁば特製のおでんの大根を食べてから、ワンコたちと遊んだ。

 ボールを放ったり、おもちゃの取り合いっこをしたり、一緒に遊んでいた。

 メルとマグが喧嘩になって、ユメとカナがメルに加勢して、マグは3パピヨンに追いかけまわされているのを見て、koharuは大ウケ

 手を叩いて、喜んでいた。歩けるようになったら、3パピヨン+1人になるんだろうなぁ(笑)

 いっぱい食べて、遊んで、いろんな人に会って楽しんだみたいなので、本格的に眠くなる前に連れて帰ることにした。
 
 自宅までほんの15分ほどなのに、自転車のイスで船を漕いでいた。

 カックン、カックン・・・

 赤ちゃんの船漕ぎって、めちゃめちゃかわいい

 『電車で船漕ぐサラリーマンのおっちゃんとは違うわ』

 そんなことを思いながら、ニヤニヤして自転車を漕ぐ姿は怪しい人だっただろう(笑)

 だけど、通りすがる人も船を漕ぐkoharuを見てニンマリ。

 「気持ちよさそうに寝て~」と笑って言うおばちゃんもいた。

 寝にくい姿勢なのに、完全熟睡

  DSCF1170.jpg

 自転車から抱っこして連れて帰って、部屋で寝かせても寝たまんま。

 いつもは抱っこして移動させたら起きて、寝かしつけるのが大変なのにさ

 まだ自転車リンリン乗ってると思ってるのかな?

 また、リンリンしようね~
  

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


