☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 天気が良かったら、海遊館へ行こうと予定していたけど、あいにくの天気

 雨は降ってないけど曇っていて、急に降りだすのも嫌だし、ジメジメした空をバックに写真を撮ってもなぁというわけで、海遊館は来週に延期することにした。

 今日はお家でゆっくり過ごすことにした。

 koharuはたっぷりパパに遊んでもらって、ご機嫌♪

 ゴンタ娘は、パパが「ダメ!」と言っても、扇風機を触るし、コードを引っ張るし、怒られてもニコニコ笑っていた。

 みんな一緒が嬉しいのかな?

 それとも、親を舐めてるぅ~!?

 母が1番困るのは、キッチンへ侵入してくることだ。

 包丁を持っていたり、熱い鍋を持っていたりするときにキッチンで遊んでいたら、大怪我しちゃう

  DSCF1142.jpg

 パパの包囲網をかいくぐって、高速ハイハイ&俊足つたい歩きでやってくる

  DSCF1145.jpg

 ディフェンスというより、koharuに甘いんだよねぇ

 それにしても、ほんとによく動くねぇ

 両親は眠くてゴロゴロしてるのに、その横で元気に遊んでるんだもんね~。

 いっぱい遊んで、いっぱい食べて、夜はグッスリ寝てくれるからいいんだけど

 来週は、ペンギンさんに会いに行こうね


  
  

コメント

キッチンに来られるとちょっと困るよね。
うちも夕ご飯の支度のときに来るから困ってるよ。
そんな時はサボさんに助けてもらってる。
みいつけたの時間帯に合わせて、ご飯の支度をしてるよ。
koharuちゃんもいろんなところに行けるようになったね。あんよでトコトコ歩くのももう少しかな?
本当に赤ちゃんの成長ってすごいなぁ。
あっという間にこどもは大きくなるね。
うれしいけど、ちょっとさみしいような・・。
私のほうが子離れの練習しとかないとなぁって思う今日この頃だよ(笑)

自転車も新しく買ったんだね~!
おでかけ大好きなkoharuちゃんとお散歩するの楽しいだろうなぁ。
眠気でカックンってなってるkoharuちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
そらはまだしたことないなぁ・・。
双子はよく、食べながら寝てたけど・・。

Re: タイトルなし

  こっちゃんママへ

そうなんよ。キッチン立ち入り禁止にできるように柵が欲しい!
でも、そのうち策を突破する知恵をつけそう。引き戸や窓の開け
方もマスターしていて、ほんとに目を離せないよ(^^;)

ワンワンやサボさんには助けられているよ。でも、気まぐれだか
ら、飽きて台所に来たりするんだよねぇ。気付いたときには足元
にいてるからびっくりするよ。

ハイハイとつたい歩きはするけど、一人で歩くのはまだだなぁ~。
2、3歩から、5、6歩に増えてるから、すぐに歩くようになっち
ゃうんだろうなぁ。

親離れより子離れの方が難しいかもしれないよね。うちも夫婦揃っ
て、今から寂しいからなぁ(^^;)

自転車で船漕ぎは最近よくしてるよ。揺れるのが気持ちいいみたい
だね~。

食べながら寝る赤ちゃんってかわいいよね~。うちは食べながら、
動き回るからなぁ。寝るかわいさがあってもいいかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


