☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「koharuちゃん、アンパンマン好きやろ~」とばぁばからボトルカバーをもらった。

 だけど、それはバイキンマン 生協で買ったジュースのおまけなのでキャラを選べなかったそうだ。

 でも、koharuはアンパンマンよりバイキンマン派なので、ばぁばにもらってニヤリ 遊ぶ時にアンパンマンよりバイキンマンのぬいぐるみを持っていることが多い。

 こないだ赤ちゃん本舗で買ったペットボトルで飲めるストローをつけてやると・・・。

 チューチュー飲んでいた。飲めなかったのに、飲めたことにビックリ

  moblog_ded3bcfe[1]

 ジュースを飲んだ後は、ヒモをチューチュー

  moblog_77601f59[1]

 ほにゅう瓶より、お気に入りになったかな!?

 飲めるようになってよかったね

 マイボトルを持って、おでかけできるね
 

  
  

コメント

koharuちゃんはバイキンマン派なんですね♪
あたしは王道のアンパンマン派だったかな??

koharuちゃんが持っていると、やたらペットボトルが大きく見えますねぇ(笑)
どんどん出来ることが増えていってすごいなぁ~i-189
だけど紐をチューチューは変わらないんですね(笑)
なんでも食べちゃうのっていつ頃まで続くんですかねぇ~??

Re: タイトルなし

  ハナさんへ

バイキンマン、好きなんですよ~。アンパンマンも好きみたいだけど、
いつも遊ぶのはバイキンマンですね。あと、アニメでハヒフヘホォに
は反応していて、手を叩いて喜びますよ。バイキンマンがやられて飛
んで行くときは「へへっ」って鼻で笑ってます(^^;)

ちなみに私もバイキンマンが好きです。あれだけ、ドキンちゃんにこ
きつかわれるのにちゃんと動いてくれるし。ドキンちゃんは食パンマ
ンが好きなのに。ずるい女ですよね~(笑)

1.5リットルサイズに見えますよね。小さいくせに意外と力持ちで
色んなものを持ってますよ。大人が持つのと比べるとかなり大きく見
えますね。

なんでも食べちゃうのは早く成長してほしいですよね。イトコのこど
もは今、2歳ですが、赤ちゃんの時になんでも食べなかったそうです。
koharuがいろいろ食べているのも聞いて、見て、びっくりしてますよ。

その子によって、色々なのかもしれませんね。ちなみにkoharuがなん
でも食べるのをイトコの子が真似して食べるので悪影響になってます
よ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


