☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 私の誕生日前から5、6歩は歩けていたけど、当日はリビングを5メートルほど歩いた。

 そして、翌日はリビングからキッチンまで歩くようになった。
 
 今までつたい歩きだったのに、一気に成長したのにビックリ。

 本人が1番嬉しいみたいで、鼻風邪でグズグズフガフガ言ってるくせにスタコラサッサと歩いている。

 でも、まだまだ足元が危ないので、よくこけてハイハイにチェンジしている(笑)

 11月2日が私の誕生日だったんだけど、koharuはその前日にケホケホ言っていて、誕生日当日は耳鼻科へ行った。

 思い返せば、koharuの初めての病院デビューは去年の誕生日だったなぁ。←乳児湿疹でかかった。

 鼻が詰まって苦しそうだけど、ちゃんとゴハンも食べれるみたいだ。

 熱もないし、鼻はしんどそうだけど、koharuが元気で笑っていてくれることと、歩けるようになったのが最高のバースディプレゼントだなぁ

 鼻風邪のプレゼントはいらんかったけど

 昨日の朝は喉と全身が痛くて、絶対に熱が出ると思うぐらいにしんどかった。

 相方に休暇を取ってもらって、病院で速攻効く薬を処方してもらって4時間ほど寝たら、だいぶマシになった。
 
 今は母子でジュルジュルフガフガ言ってるけど、もともとが健康体なのでもうじき回復できそうだ。←食べれると回復も早い。食べれるか食べれないかが健康のバレメーターだ(笑)

 笑って、遊んで、歩いて、転んで、ようやく寝たkoharu。

 私はホッと一息。

 相方はスタコラサッサと歩いてはゴンタしてくれるkoharuがキッチンに入れないようにするための柵を買いに行ってくれている。

 雨が降ってるのにご苦労様です。

 お誕生日には心のこもったお祝いをしてくれたし、ダウンしているときにkoharuをちゃんと見てくれてゴハンまで作ってくれたし、ありがとう!!

 家族が元気で笑って過ごせることが何よりだなぁ
 

  
 

コメント

おお!クリスマス仕様になってます~ステキですよ~v-10

体調崩されてたんですね。。
確かに、食欲がないとすぐ治る自信も持てませんよね。。
私も同じように「食欲あるんだから治る治る~」って思います(食欲無くなる事が滅多にないんですけどね)

koharuちゃんも若葉さんも早く完治しますように。。

ちょっと過ぎちゃってますが、若葉さん誕生日おめでとうございます♪
koharuちゃんからのプレゼント、よかったですね~(^_^)風邪は喜べませんが(>_<)

回復にむかってるみたいで一安心です。長引くとしんどいですもんね~。

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

クリスマスは1年で最もワクワクする期間ですよね~。まだ
寒くなくて実感がないですが(^^;)

心配してくださってありがとうございます。シロシチさんも
復活されましたか!? 鼻風邪って結構、長引きますね。ま
だ母子でズビズビ言ってますよ。食欲はありますが(笑)

Re: タイトルなし

  つぐみさんへ

お誕生日のおめでとう、ありがとうございます。年々、めでたく
なくなってるんですけどね~(^^;)歳を取っても、肉体は若
くいたいものです。こどもの遊びにつきあえる程度の体力はあって
ほしいですよ(笑)

ちょうどお誕生日に歩けるようになって、喜ばせてくれました。風邪
のおまけもありましたけど(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


