☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  のちに自分の年齢を改めて知ることになる・・・。


 今日は私の誕生日

 それなのに、鼻風邪をひいてしまったkoharuを耳鼻科に連れて行った。

 そして、いつものごとく実家で昼をごちそうになった

 「あんた、今日が誕生日やろ。いくつになったん?」

 「いくつやったけ。32?33?」

 「33ちゃうか」

 「そうやったかな。30過ぎてからはなんぼかどうでもよくって忘れるわ」 ←急に齢を聞かれると分からなくて「53年産まれです」と答える。若年層の認知!?(笑)

 まぬけな話だけど、33になったものだと思っていたが・・・。

 「わかばちゃん、34やで 俺が来年35やもん」

 「35!? 立派なオッサンやん!」←35歳の方、すみません

 「あんたも立派なおばちゃんなんやで←34歳の方、ごめんなさい

 相方のするどい指摘で、自分の歳を知ってちょっとショックだった。

 「歳はとるもんだねぇ~。はぁ~。34ですかぁ~。34かぁ~」 ←同じことを何度も言うあたり、おばちゃんかな?(笑)

 「31ぐらいには見えるで」

 相方はフォローしてくれたが・・・。

 「でも、まぁいいわ~。koharuがいてるもんな」

 「koharuの友達におばちゃんって言われてもええん?」

 「koharuちゃんのママって呼ばないと、おやつやらんとこ」←まだ呼ばれるのは嫌!(笑)

 誕生日のいつもの晩ゴハンだったけど(家族みんなが風邪気味のため。koharuは鼻風邪だし)バースデイケーキは相方が買ってきてくれた

  DSCF1311.jpg

 「食べてみたいねん」と言っていたのを覚えていてくれて、31のアイスケーキを買ってきてくれた

   DSCF1312.jpg
   何にでも興味津々の人は、31に喜ぶ母よりも箱に興奮していた(笑)

 まだアイスケーキは食べれないけど、寝る前に写真撮影につきあってもらった。

  DSCF1314.jpg

 koharuが寝てから、ゆっくりケーキをいただきました

  DSCF1320.jpg
 名前の後ろにハートマークがついていた。「ハート入れてもらったん?」と聞いたら黙っていた。たぶん、入れてもらったんだろうなぁ

 「アイスケーキやったら、何個でも食べれそうやなぁ

 「誕生日やから、好きなだけ食べ

 と言ってくれたので、2切れ食べたら、さすがにお腹いっぱいになった。

 「ありがとう!いい誕生日やったよぉ~」

 これでお開きにして、お風呂に入ろうかなぁと思っていたら・・・。

 「ハイ、これ」

 相方が自室から、紙袋を持ってきた。

 「プレゼント~!?

 「うん 開けてみ?」

   DSCF1325.jpg

 「かわいいね~

 「やろう?こないだ買った黒のショーパンにも合うやろうと思ってさ。これ着て、デートしよな」

 相方は仕事から慌ただしく帰ってきて、koharuをお風呂に入れるし、私も夜はバタバタするのでお誕生日のパーティーも前みたいにはゆったりできないと思っていたけど、ケーキも食べれて、プレゼントもらえて、いいお誕生日だった。

 サプライズプレゼントを用意してくれて、ほんとにありがとう

 今度、3人でデートしようね 


  
 お友達からもプレゼントをいただきました

  DSCF1308.jpg

 朝1番に宅急便が届いて、いそいそと開けたら、ストールが入っていた

 使うのが楽しみ~

 今度、さっそく使ってアップしようっと

 Tちゃん、ありがとう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。