☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 海遊館・・・。

 つきあっている頃にデートして、イルカの指輪を買ってもらったっけ? 若かったなぁ~

 「また行きたいなぁ」と、再び行ったのは2008年・・・。3年前に行ったきりだなぁ。

 海遊館は思い出のある場所だし、海が仲間が好きなのでお気に入りスポットである。

 koharuがお腹にいてる時から「行きたい!!」と熱望していた。

 「妊娠中は疲れるから」「まだkoharuが小さすぎるから」「涼しくなってから」

 心配性の相方。ちなみに私は「大丈夫やろ~」派だったけど(笑)

 1歳になるし、犬も大好きでだいぶ理解してきているので楽しめるんじゃないか。

 まだ小さいから記憶には残らないけど、一瞬一瞬を楽しんでくれたらいいなぁ~。

 まぁ、親の自己満足ではあるけど(笑)

 親子3人で水族館に行くのも夢だったのだ。

 そして、ようやく実現

 朝からバタバタと用意をしていると、koharuはどっかに連れて行ってもらえると分かるみたいでソワソワしていた(笑)

  DSCF1211.jpg

  DSCF1216.jpg

 朝から元気いっぱいに遊んで、車の中でも遊んでいたけど、すぐに爆睡

 海遊館に到着してすぐに起きた。

 ぼぉ~っとしていたけど、寝起きはよくて元気いっぱいだ。

 ベビーカーに乗って、海中トンネルをくぐると・・・。

  DSCF1221.jpg

 不思議そうに眺めて、感嘆の声をあげていた。

  DSCF1222.jpg

 トンネルと抜けると、記念撮影のコーナーがあったのでジンベイザメと一緒に

  DSCF1224.jpg

 パパに抱っこしてもらって、コツメカワウソを観察。

  DSCF1229.jpg

 一生懸命見てるのかと思いきや、カワウソを見ずに人口の滝を見ていた(笑)

 本物のジンベイザメに対面。

  DSCF1238.jpg

  DSCF1247.jpg

 イルカ(←泳ぐのが早すぎて撮れなかった)や大きなカメも間近で見れたけど、koharuが最も気になったのは・・・。

 カニさん

  DSCF1248.jpg
 
  DSCF1251.jpg

  DSCF1261.jpg

 海の生き物たちに楽しませてもらってからは、お楽しみの買い物タイム♪

 お土産大好きな私が買い物している間、koharuはパパにゴマちゃんを買ってもらっていた。

  DSCF1268.jpg

 その後は、お昼ゴハン

  DSCF1272.jpg

 豪勢に焼き肉御膳を頂いた!

 たくさん遊んで食べた後は・・・。

  DSCF1277.jpg

 相方が海遊館と観覧車がセットになったチケットを購入してくれていたので、koharuが起きるまで、お茶したり、ショッピングを楽しんだ。

 たっぷり寝たので、ご機嫌でお目覚め

 観覧車に乗る前にバッチリカメラ目線で記念写真を撮ってもらった。年賀状に使おう!って思ったぐらいだ(笑)

  IMG_0001.jpg

 初めての観覧車だから怖がるかなぁと思っていたけど、全く怖がらない。両親ともが絶叫マシーンや高い乗り物が好きだから平気になりそうだ(笑)

  DSCF1284.jpg

  DSCF1287.jpg

 めっちゃ嬉しそうな満面の笑顔

  DSCF1288.jpg

 はしゃいで、動きまわって疲れたのか帰りの車の中で爆睡。

 お風呂の中でも爆睡

  DSCF1299.jpg

 ユラユラ揺れて、ラッコの夢でも見てるのかな!?

 今度、海遊館に行くときはもっと楽しいだろうなぁ。

 今度は船にも乗りたいね

 また3人で行こうね~  
  

  
 ☆おまけ☆

 かわいいものがあると、ついつい買っちゃう悪いクセ(笑)

 ジンベイザメのストラップとエコバックをGET 

  DSCF2053.jpg
 
 かわいいラッコのクッキーも購入。相方とおいしくいただきまぁす

  DSCF1302.jpg

 koharuはパパにかってもらった白アザラシがお気に入りのぬいぐるみになったみたい。

  DSCF1326.jpg

 噛むのは愛情表現かな?(笑)

コメント

Kohuruちゃんの笑顔に癒されました~^^
私はどうしても写真を撮るとブレちゃうんだけど
ブレずに上手に笑顔の写真撮れてますね!
コツでもあるんかな?
ヒメは水族館では結構怖がってたなぁ。
あまり笑顔も見れなかったから、次回リベンジですわ。
海遊館にも連れて行きたいな☆

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

満面の笑みは怒っている時もついつい許しちゃうぐらいますよ。
癒しの力もあるみたいで、パパはいつもデレデレです(笑)

アクティブな娘なので写真はすぐにぶれちゃいます。1回のシャ
ッターで2枚撮影できる設定をしてますよ。

ヒメちゃんも水族館に行ったんですね~。魚の名前とか言えるよ
うになるぐらいになったら怖がることもなくなるかもしれません
ね(^^)うちもすぐに飽きちゃっていたので、次に行くときま
でに魚の種類を教えとこうかなぁと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。