☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 相方は、コンビニ弁当嫌いで(昔は毎日のように食べてたのに)晩ゴハンの残りをお弁当箱に詰めて持って行っている。

 そして、晩ゴハンの残りがないときは納豆を持って行く 

 「なんか、おかずでも買ったら?」と言っても「最近、家の味じゃないと受け付けへんねん」と言う

 嫁としては、褒め言葉ではあるんだろうけど、最近はかなりの手抜きゴハンで心苦しかったりもする

 毎日、お弁当を作ってあげたいのは山々だけど、大音量の目覚ましをセットしたら、朝から賑やかなkoharuが起きてしまうし・・・。

 「明日、起きるときに起こしてくれる?おかずがないから(←うどんすきだった)久しぶりに作ろうか?」

 「koharu見るの、大変やからいいよぉ」と言うかなぁと思っていたけど、きっちり起こしてくれた(笑)

 久しぶりのお弁当・・・。

 最後に作ったのは、いつだったかな?たぶん、1月から作ってへんやろうなぁ

  DSCF1405.jpg
 
 お家であるもので作ったので、おかずは少ないけど・・・。

 「お弁当、ありがとぉ~!」と、嬉しそうに出勤して行き「おいしかったよぉ」と空っぽのお弁当箱を持って帰って来た。

 喜んでくれてよかったわ。

 今日は11月22日、いい夫婦の日らしい。

 喧嘩しない日だったらいいなぁと思っていたけど、今のところ円満(笑)

 koharuが寝た後は、お家カフェ

  DSCF1407.jpg

 実は、スーパーでいい夫婦の日だと気付いて、急遽、買ってきた。

 味は、まずくはない。←めっちゃおいしくもない。まぁまぁだな。
 
 でも、まぁ、疲れた夫婦にはチーズケーキの甘さが染みるねぇ。

 明日は勤労感謝の日でお休み。

 仕事でお疲れだけど、おでかけに連れてってくれるらしい。

 いい夫婦には、まだまだ程遠いけど、いい夫婦になっていけたらいいなぁ


  

コメント

No Title

ちゃんとお互いの事を思いやれていて、ステキな良い夫婦ではないですか~v-238

お弁当も素晴らしいです!!

No Title

うちは夜ご飯作った時にお弁当も作って冷蔵庫に入れてます。
ご飯だけ朝つめて持ってきます。
以前は朝作ってましたがまだ夜間何度も起こされるので朝早く起きれなくて(>_<)
夜作って冷蔵庫入れてたら全然大丈夫だよって聞いて以来ずっとそうしてますがダンナお腹壊したりしてないし大丈夫だと思います☆
オススメです♪

Re: No Title

  シロシチさんへ

夫婦としても親としてもまだまだですよ(^^;)死ぬまで修行だなぁ
と思ってます(笑)

お弁当はおかずが少ないのですが、コンビニよりはいいみたいで文句を
言われることがないですよ(笑)

Re: No Title

  pomera+さんへ

もともと、夜にお弁当も作ってたんですが、私がお勤めをやめて
からは朝作るようになりました。でも、今は夜中に起きることも
あるので、残り物で我慢してくれてます。本当は朝作って、3人
一緒に朝ごはんを食べたいんですが、まだ先の話かなぁ~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


