☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 朝起きると、和室の布団はひいたまんまでゴミはそのまま(ありがたいことに、いつも出していてくれるだった。

 マメな相方にしては珍しい。

 これは遅刻ギリギリに出て行ったな

 それにも気付かず、koharuと私は爆睡していたんだけど(笑)

 滅多に着信がない私の携帯が光っているので見てみると、相方からのメールだった。

 『朝、遅刻しそうでゴミ出しできなくて、ごめんなぁ』ともう一通は・・・。

 結婚記念日のメールだった。

 今日は11月29日。

 世間では、いい肉の日。

 私たち夫婦にとっては、結婚記念日なのだ。

 あっという間の4年。

 大波小波、いろいろあったなぁ。

 2人でも楽しかったけど、koharuが仲間入りして3人になって、楽しさが倍増した。

 3人で楽しく仲良く暮らしていけたらいいなぁ。

 こちらこそ、これからも末永くよろしく

  DSCF1403.jpg


  

コメント

No Title

結婚記念日、おめでとうございます☆
旦那さんは仕事、若葉さんも子育て、それぞれ忙しい中でもお互い思いやりを持たれていて、
十分良い肉・・じゃなく(笑)良い夫婦だと思います~♪
koharuちゃんが大きくなっても変わらずラブラブでいてくださいね(≧∪≦)

ちなみに、私も千鳥屋のマルボーロ大好きです☆

お返事遅くなってごめんなさい

  pinkyさんへ

結婚記念日、入籍記念日も4年目を迎えました。お祝いコメント
ありがとうございます。お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)

いい夫婦でありたいんですが、つい、こないだも喧嘩しちゃいま
した。しかも入籍記念日に・・・。すぐに修復しましたが、夫婦としても
親としてもまだまだですね(笑)

koharuが呆れるぐらいのラブラブではいたいですが、喧嘩しすぎで
呆れられるかもしれません(^^;)

マルボーロおいしいですよね。みたらし小餅もおいしいんですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


