☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今朝の相方弁当はサンドウィッチ。

  DSCF1500.jpg

 「ゴハンと納豆、持って行くわ」と言っていたけど、昨夜は結婚記念日のお祝いにピザをデリバリーしたのでゴハンを炊いてなくて、何もなかったのだ。

 相方はサンドウィッチを持って、かわいいkoharuの寝顔に後ろ髪をひかれつつ出勤して行った(笑)

 私はkoharuと一緒に2度寝をした

 睡眠もゴハンも充分補充してから、でおでかけ~

 ドラッグストアに買い物に行ったのに、財布を忘れた私・・・。サザエさんか!?って自分でつっこんだ

 実家の近くまで来ていたので寄って、昼ゴハンをごちそうになってから、川へ散策へ

 午前中にkoharuが残してカピカピになったパンがあるので、トリさんにあげようと思ったのだ。

 だけど、今日はいない せっかく来たのにぃ~。

 実家のワンコ達にあげたらよかったかなぁと思っていたら・・・。

  DSCF1515.jpg

  DSCF1517.jpg

 一足早い我が家のサンタさんは初めて遊びに来た場所なので固まっていた(笑) ←おとつい通販で届いた。お初の衣装

  DSCF1519.jpg

 だけど、だんだん慣れてきてカルガモさんにパンをあげていた。

 というより、食べていた(笑)

  DSCF1511.jpg

 実家のワンコ達と仲良しで動物慣れしているせいか、カルガモに怖がることもなく・・・。

 それよりも、落ち葉の方が気になるみたいで、一生懸命に拾っていた。

  DSCF1525.jpg

   DSCF1521.jpg
   ↑トリよりも葉っぱを見ていた。カルガモも見てよぉ

 葉っぱさんに拍手~って、カルガモさんにもしてあげて

  DSCF1531.jpg

 「葉っぱがひゅるるる~。スイスイ~やなぁ」と言うと・・・。

  DSCF1533.jpg

 大ウケ

 生まれながらの関西の血なのか、擬音が好きみたいだ(笑)

 トリにエサをやりに来たけど、もみじ狩りを楽しめてよかったね

 今度はパパも誘って、おにぎり持って来ようね~


  

コメント

No Title

サンタの衣装かわいいですね♪
それに温かそう☆
こりゃkoharuサンタさんにプレゼントお願いしなきゃですね(笑)
やっぱり笑顔が最高のプレゼントかな?(*^m^*) ムフッ
クリスマスも楽しみですね☆

No Title

本当、サンタさん可愛いです!
カルガモさんより落ち葉の方が気になる気持ち。。。なんか分かるかも~

足元にあんなに色鮮やかな物が落ちてたら。。
楽しいですよね~v-238

Re: No Title

  シロシチさんへ

サンタさんの衣装は親バカなんですが、めっちゃかわいくて
ヘビロテしてます。ヨチヨチ歩くのがかわいくって、買って
よかったなぁと思ってます。

もみじ、きれいですよね。この日から葉っぱを覚えて、言葉
を発するようになりましたよ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。