☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



毎年恒例の福袋に並び中(笑)

koharuはじぃとばぁとお留守番。置いてきぼりにされても、まだ分かってないけど来年は分かるだろうなぁ…。恒例行事だったけど今年で最後やなぁ。

年越しは相方とまったり過ごすつもりやったけど、寝かしつけで爆睡。気付いたときには年越ししていた。ブログもするつもりだったけどできなかったし。

今年はちょっとマメになろうかなぁと思う。掃除もブログも!!

今年も元気でケンカしても仲良く笑って過ごせたらいいなぁ(´∀`)

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

福袋って聞いただけでウキウキするね☆
いろんな福袋があるから、どれを買おうか迷ってしまう・・。

年賀状のkoharuちゃん、めっちゃ可愛かったね!!
けんかしても元気で仲良くが一番だね。
うちは年末はずっとケンカしてたけど(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

私も寝かしつけで一緒に寝て、起きたら23:45でぎりぎりでした(笑)
掃除…社宅でもうそろそろ転勤やろと思い我が家大掃除なしでした~
私ももうちょっと掃除をこまめにしなきゃ(>_<)

明けましておめでとうございます~!

うちは。。「寝たぞ寝たぞ~夫婦でまったり年越しだ~」って思ってたら。。23時45分に夜泣き開始。。
まぁ、家族3人で年を越せたから良しとしてます。

今年も宜しくお願い致しますっ。

  こっちゃんママへ

あけましておめでとう!こちらこそ、今年もよろしくね♪

師走はあっという間でいつのまにか年を越していてびっくり
だよ。寝かしつけすると、一緒に寝ちゃうんだよね。夜中に
気付いてやってもたと思うけど、年を越してたとはね(笑)

福袋を買いに行くのは寒いからkoharuには実家に預かっても
らってたんやけど、同じぐらいの齢の子が連れられて来てた
よ。寒いのに風邪ひくで~って心配になるぐらいだったよ。
来年は、ほっていったら怒られそうやから今年が最後かなぁ
と思ってるけど、福袋の中身を見たら、来年も!!と思って
しまうね(笑)

年賀状、めっちゃかわいかった? 親バカやけどめっちゃか
わいいのをチョイスしたので褒められると嬉しいわ(笑)

こっちゃんたちもすっかりお姉ちゃんになって、みんなかわ
いく写ってたよぉ~。レン君はウィンクまでしてたし(^^)
クリスマスカードはもしかして送ったやつかなぁ?と思ったん
やけど。みんな、楽しそうな顔してて、ほのぼのしたいい写真
やなぁと思ったよ~!!

年末ケンカはどこでもあるんかなぁ~(笑)うちは年明け早々
にもうしたよ(笑)

笑って怒って泣いて、今年も元気に楽しく過ごしたいね~(^▽^)

Re: タイトルなし

  pomera+さんへ

コメント頂いていたのに、遅くなってしまってすみません。

年もあけてだいぶたちますが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

  シロシチさんへ

コメント頂いていたのに、遅くなってしまってすみません。

年もあけてしばらく経ちますが、今年もよろしくお願いし
ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


