☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ブログを放置したままだから、そろそろ復活させなきゃいかんなと思っていた。

 koharuは急成長中だし、日々のネタもたまりにたまっていて、ちょっとずつ記憶できなくなっている(なんせ私の頭は消しゴムだから)ので、記録しておかなきゃ!!と思いつつ、更新できずにいた。

 ちなみに最近のブームは葉っぱや小枝や小石を拾ってきては「ポイッ」と投げることだ(笑)

   moblog_5f2ec06e[1]
  「ポイ」が言えないみたいで「ばぃーん」と言うのがかわいくて笑える。←親バカ(笑)
 

 もう1つ、更新できずにいたのは写真をアップできなかったからという理由もある。

 新しいデジカメは画素数はいいけど、使い勝手が今一つ馴染めない。

 やっぱり画素数は落ちても、前から使っていたのでいいやっ!と開き直って写真を撮ることにしよう

 今日は相方のお誕生日。

 雨が止んだので、バースディケーキを買ってきた。

 一瞬でも目を離すといなくなるkoharu嬢と一緒だったので、ケーキの箱を傾けちゃったけど

 koharuがこけずにすんだのでヨシとしよう(笑)←当然、相方もケーキ<koharuだからいいだろう。

 パパ、パパとパパの事はちゃんと呼ぶkoharu。

 今日は大好きなパパのお誕生日だから、一緒にお祝いしようね

 ブログの方も相方の誕生日をきっかけにボチボチ更新していこう。

 思い出し日記も書かなきゃ、忘れるな。絶対に ←もうすでに記憶があいまいなんやけどなぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


