☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ばぁばがデパートでブーツを買ってきてくれた。

  moblog_0384fa81[1]

 「女の子っぽいピンク♪かわいいやろ?」と実母はいい買い物ができたみたいでご満悦。

 ちびっこのグッズはかわいいから見てるだけでも楽しいもんね。いいものを買えたら最高の気分になれるしね♪

 実家にてkoharuに履かせたらドヤ顔。ピンクのかわいいボンボリをマグが狙ってkoharuについて回っていた。それも楽しいみたいで嬉しそうに歩き回っていた。

 ファーストブーツの履き心地はよかったみたいだ。買い物に行っても快適そうだった。今度はパパとデートするときに履いて行こうね♪と言っても、しばらく寒い日が続くからヘビロテかな!

コメント

可愛らしいです!私も。。。こんなの着せたい!!!!

けど、多分怒られるので(旦那様は女装反対派)ちゃんと男の子らしいのにします。

やっぱり女の子のお洋服は特別に可愛いなぁ~

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

女の子は得かもしれないなぁと思います。男の子の服を着せても
ボーイッシュですみますもんね。男の子は女装になっちゃうのが
残念ですが、かわいくて似合ってるなら、フリフリでもアリかも!?
自我が目覚めちゃうと着てくれなくなっちゃうから、今のうちに
着せておいてはどうでしょ~!? 旦那さんが嫌がるかな(^^;)

女の子の服って、ほんとにかわいいものが多いですね。うちの実
父母も服選びが楽しいみたいです。「昔はブーツなんかなかった!
今の子はオシャレやわ」と言ってましたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


